最近の記事一覧

2012年03月28日

【第180回】勝手にスイッチでどうでしょう

IMG_1350.JPG


和歌山城ライトアップ!!ででんっ

今週月曜、火曜と紀伊半島を時計回りに一周してきましたので、スイッチが今日になっちゃいました。

青春18きっぷで紀伊半島一周は3度目ですが、今までは逆時計回り(和歌山→新宮→津)だったので、今回は新鮮でした。
桜の便りは、紀勢本線をたどると、三木里駅からちらほら咲き誇り、本州最南端の串本駅で5分咲きでした。

IMG_1099.JPG

IMG_1192.JPG


和歌山も期待していたのですが、残念ながらあと一歩というところ・・・今週末には鮮やかに咲き誇ることでしょうw

IMG_1416.JPG


地元でもようやく膨らみ始めた桜。
ウエザーニューズ様と連携して追い続けている「桜プロジェクト2012」で、マイ桜として「大宝桜」をロケタッチでもスポット登録して、日々の進捗状況を追いかけております。こちらでも是非!!






【勝手にスイッチとは】
公式版「日本のスイッチ」は、平成20年9月末をもって終了しました。「勝手にスイッチ」は、『日ス輪』主宰・atsu様が勝手に出題している日本のスイッチ引継ぎ企画です。毎日新聞社とは一切関係ありません。なお、携帯電話からの参加もできませんのでご了承下さい。
日ス輪(=「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪)については、「atsuのB級ニュース批評」をご覧下さい。会員メンバーは当ブログ左サイドにも掲載しております。その他、会員規約等についてはこちらをご確認下さい。



今週の『勝手にスイッチ』(第180回分)

◆問1.通勤中の道端で、郷ひろみがライブをしてたら

  −足を止めて聴く
  かわいい先を急ぐ

有名人だからと、立ち止まったり写メ撮る程落ちぶれておりません。さらに付け加えると、そんなもんにタッチするほどミーハーではありません( ̄ー ̄)

◆問2.讀賣巨人vs朝日新聞、あえてどちらかの肩を持つなら

  かわいい讀賣巨人
  −朝日新聞

よーく見たら、前者は「読売新聞」では無いのね…atsuさんったら、ズルイ( ̄∇ ̄;) ただ、どっちにしろ、讀賣はナベツネが居るから嫌いなだけであって、朝日はガチで団体様なワケだから、朝日新聞の肩を持つと答えてしまった場合、サンゴ記念日を二度と貶すことが出来なくなりますぜ。それが厭なので、苦渋の決断をしました。もう朝日新聞は3月いっぱいで打ち切ることになりました故、二度とあんな不愉快な新聞とも永遠にさよならです。アパホテルも、朝日新聞無料配布辞めて、読売か産経にしたら、Sホテルを蹴って泊まってやってもいいですよ( ̄ー ̄)

◆問3.ついに、市の名前を売りに出す自治体が現れました

  −いいんじゃない?
  かわいいやめろ

Twitterでは半々で賛成だったりする方が居たりして吃驚しましたが、よくよく考えてご覧なさいよ・・・「サムスン市」にでもなったらどーすんの!?そこまでして、財政穴埋めする自治体の考え方が、まったく分かりません。

◆問4.松山千春が衆院選に出馬したら

  −当選する
  かわいい当選しない

茶番は、過去の大阪府市の選挙で十分です(昨年末のW選挙ではありません、念のため)。平松チキンは放置自転車撤去以外、一体何をしたんでしょうねぇ(敢えて自らそう言ってたので)。それを考えれば、おのずと答えは出てきますよ。

◆問5.ミサイルが発射されそうなので、今年も「桜を見る会」は中止です

  −賢明だ
  かわいい別に中止にせんでも

桜ぐらいいいじゃない。ゴルフよりゃあマシだ。北朝鮮のせいにしたいのなら、余計に腰抜けであることが向こうに見え見えですがね。

◆問6.アマゾンのレビュー欄って、けっこうアテに

  かわいいします
  −しません

ま、参考の一部にはしますがね。どっぷりアテにはしてません。

◆問7.Googleなどの検索予測機能がなくなると

  −困る
  かわいい困らない

逆に、こっちが探そうと思っていた単語が一気にドンッと出たらぞっとします。こういう無駄な手間は省かないと・・・。個人情報の問題もありますからね。

◆問8.錠剤と粉薬、苦手なのは

  −錠剤
  かわいい粉薬

最近薬を飲まなくなりましたが、胃薬くらいですかね?粉薬って・・・



では、また来週です。
posted by T.Kiyomizu at 12:36 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 勝手にスイッチ
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ツイッター連続投稿「シンドラーのリストとアンチ橋下」

kayama_images.jpg
yamaguchiimages.jpg
yakushiin_images.jpg
yamashita_images.jpg
dqn_images.jpg
otya_twi03.jpg
kato_dqn01.jpg
illb.gif



哀れでさもしい、全てのアンチ橋下・「大阪チキンの会」に捧げる。



今日、茂木さんみたく連続ツイートをしてみました。
今回が2度目。

テーマは「シンドラーのリストとアンチ橋下」。

恐らく、橋下大阪市長を「独裁者」「ヒットラー」と比喩するお馬鹿さんは、この「シンドラーのリスト」という映画にある史実をしっかり認識・・・いや、把握していないのではないか?という疑問から、この連続ツイートに至りました。



本編へ(続きを読む)
posted by T.Kiyomizu at 22:26 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪維新の絆
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

【第179回】勝手にスイッチでどうでしょう

120203_1236~01.jpg120203_1238~01.jpg

寒いけれど、京都では桜が冬から咲いてますよw



寒暖の差が激しいですね。
皆さんは体調崩してませんか?


実家に「ひかりTV」が来てからというもの、地上波TVがほとんど観なくなりました。
それが良かったのか、ストレスをほとんど感じなくなりましたね。
ニュースを見ては一喜一憂していたあの頃がアホらしいくらいに( ̄∇ ̄)

MONDO TVはマニア指向のチャンネルで面白いですわ。鉄道番組もあったりして。
専ら親父どもは麻雀番組をみておりましたが。

その中でもわたくしが注目している番組が、「ワンダーJAPAN TV」。
実は事前に同名の雑誌をとある雑貨屋で見かけて購入したのがきっかけでしたが、これが日本か!?という異色の光景が拝めるスポットを紹介しております。
滋賀にもそんなスポットが多く、中でも紹介されているのでオススメが、こないだ「ロケタッチャーが行く!!」で紹介した「長浜タワー」。



普通に歩いていたら気がつきませんが、ふと見上げたら気がつく程度。当然登れないし、展望できません( ̄ー ̄)

そんなスポットを紹介している番組もあるのですから、そっちの方がくだらない番組ばかりやっている地上波よりかはなんぼかマシでしょう。

勿論、一部の地上波放送はチェックしていますが、一部だけですし、観ずにトルネに溜めてます。
一部だけね。


↑滋賀がたくさん紹介されているナンバーデスw




【勝手にスイッチとは】
公式版「日本のスイッチ」は、平成20年9月末をもって終了しました。「勝手にスイッチ」は、『日ス輪』主宰・atsu様が勝手に出題している日本のスイッチ引継ぎ企画です。毎日新聞社とは一切関係ありません。なお、携帯電話からの参加もできませんのでご了承下さい。
日ス輪(=「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪)については、「atsuのB級ニュース批評」をご覧下さい。会員メンバーは当ブログ左サイドにも掲載しております。その他、会員規約等についてはこちらをご確認下さい。



今週の『勝手にスイッチ』(第179回分)


◆問1.ピンクスライム肉って聞いて、ドラクエのスライムみたいのを

  −連想した
  雪連想しなかった

そのまんま、ミミズを想像してしまいました・・・

◆問2.アメピグなんざ15歳以下には

  雪早い
  −早くはない

私的には、インターネットも中学生以上推奨にしないとダメかな?と思っちゃう。

◆問3.もし自分が、100歳を過ぎて虫垂炎になったら

  雪諦める
  −手術してもらう

そういや、まだあるなぁ・・・

◆問4.20キロのスピード違反で世間に謝罪しなければならない有名人って

  −大変ですねえ
  雪いや当然だろ

いやいやatsu殿、この設問では説明不足ですな。キムタクは法定速度時速20キロ超過で2回捕まって免停になったというのでマスゴミに叩かれたんですよ。そりゃあ、一回の軽微な違反なら、誰にだってあるでしょうが、免停となれば、わたくしの職場でさえペナルティが科せられるほどです。それくらいの自覚を持てという戒めならば、道理があるのではないでしょうか。ただ、スクープを持ち出したマスゴミに肩を持つ気は毛頭ありませんけどね。

◆問5.震度5強の地震がきても会食を続けた首相は

  雪危機感に欠ける
  −あの程度ならそんなもんだ

さすがはどぜう。

◆問6.ビールについての知識には

  雪自信ある
  −自信ない

おまかせあれ!!( ̄ー ̄)
ちなみに、地ビールで一番美味しかったのは、門司港の地ビールでございます。


◆問7.「同じクラスになりたくない奴いる?」とアンケートされたら

  −普通に書いたろう
  雪あとでバレたら怖いから書かなかったろう

そーいう後ろめたいやられ方、厭なんですよね。分かりっこないからいいやとか、そういうことではなく、純心であればあるほど、書けませんよそんなもの!!ゆとりっていいですなぁ〜、そんなことでクラス替えが容易に出来て、担任も満足☆ハッ、そんな学校、マトモじゃねぇやさ!!( ̄∇ ̄)

◆問8.家にトローチは常備

  −してます
  雪してません

のど飴ならありますけど、違いますよね?



では、また来週。span style=
posted by T.Kiyomizu at 13:13 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 勝手にスイッチ
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

卒業式にツイートをしながら校歌ボイコット学生と、それを支援する自称弁護士の件

ご卒業なさる皆様、おめでとうございます。
この卒業式シーズン、君が代斉唱などで物議を醸しているところではありますが、今回校歌を巡ってのいざこざをご披露します。

皆さんはどう思われますか?


(まとめURL: http://togetter.com/li/272895 )

00a_sot01.jpg
00a_sot02.jpg
00a_sot03.jpg
00a_sot04.jpg
00a_sot05.jpg
00a_sot06.jpg

総括:

その後、自称弁護士はこの件に絡んできたものの、全ての校則を知らずに発言したことを悔やみ、自称高校生(@kaz5jp2)は訳も分からない会話によく絡んでくるようになるわで、バカさ丸出しが顕わに出た瞬間でした。

posted by T.Kiyomizu at 20:45 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | togetter
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

【第178回】勝手にスイッチでどうでしょう



東日本大震災から昨日で1年経ちました。



昨日は、宣言通り地上波TVを一切観ずに過ごしましたが、すこぶる快適でしたね。
つなぎは、親父さまが最近導入した「ひかりTV」で過ごしました。
もうね、タダで番組を観る時代は終わったと感じた瞬間です。
だって、こっちのほうが、正直面白いんだもの!!

昨日だけでも、「スパイ大作戦(シーズン6)」、「必殺仕置人」、「MONDO麻雀対決」、「スイッチバック廃線紀行」、「ドリフ大爆笑傑作集」、「西部警察Part3」、「太陽にほえろシーズン5」等々・・・

夜は「radico」でFM COCOLO(大阪)を聴いておりました。


勿論、本日は「カーネーション」「鶴瓶の家族に乾杯」以外は地デジを見ませんでした。

もう、これからそうしよっかなぁ。





【勝手にスイッチとは】
公式版「日本のスイッチ」は、平成20年9月末をもって終了しました。「勝手にスイッチ」は、『日ス輪』主宰・atsu様が勝手に出題している日本のスイッチ引継ぎ企画です。毎日新聞社とは一切関係ありません。なお、携帯電話からの参加もできませんのでご了承下さい。
日ス輪(=「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪)については、「atsuのB級ニュース批評」をご覧下さい。会員メンバーは当ブログ左サイドにも掲載しております。その他、会員規約等についてはこちらをご確認下さい。



今週の『勝手にスイッチ』(第178回分)


◆問1.今でもたまに、津波の動画をyoutubeなどで

  −見ちゃいます
  かわいい見ません

最初のうちは、不謹慎ながら正直物珍しくて観ていたのですが、今となっていわば悲惨な場面の再現ですから。
そういえば、ツイッターで話題に上がっていた、”サザンオールスターズの「TSUNAMI」は不謹慎ではないから歌ってもいい”というつぶやきには激しく同意です。
歌詞からしてあの悲劇を思い出すようなものではないし、そういうことで歌や表現を束縛しないで欲しいデスね。

◆問2.ロンドン五輪でも代表になった馬術の法華津さんを

  かわいい覚えてた
  −忘れてた

あの風貌と(失礼!)お名前がインパクトあったのか、今でもしっかり覚えていました。代表選抜、おめでとうございます!!

◆問3.プーチンが泣いているのを見て

  −意外に思った
  かわいい意外とは思わなかった

関係ないんだろうけども、一瞬、昨年末の大阪W選挙を思い出しました。橋下市長は苦しい選挙戦だったという割に泣かず喜ばず、当確後長丁場の記者会見に臨まれました。やはり志の大小は選挙結果後にあらわれるのかな?と思うと、プーチンここまでなの?と逆に落胆しちゃいましたね。

◆問4.2ちゃんは覚醒剤売買の幇助に当たると

  かわいい思う
  −思わない

掲示板の監視に対するものであれば、ボランティアで監視されている方などの御努力を思えば後者を選びたいのですが、ただ、本当に100%幇助に当たらないのか?となれば、前者になります。結局は膨大なスレに対応しないで放ったらかしにしたことが引き金になったと警察に追求されたら、そらそうでしょうよで終わりますし。ひょっとしたら2chは終わっちゃうのかも知れませんわ。匿名性などを考えて、言い逃げが横行するネット社会はよろしくありませんしね。ツイッターでもよくそういうお馬鹿さんが出てきては、無責任に垢消して逃亡する著名人が多いのには呆れ果てている始末ですからね。言ったことには責任を持つ、当たり前のコトではありませんか?

◆問5.勤務時間内に競馬の予想をする人を

  かわいい見たことある
  −見たことない

今の職場ではさすがにありませんが、前の職場は、お馬さんの街だったこともあってか、結構見受けられましたね。上司もメインレースになったら休憩室に上がる程酷かった。「こんなんじゃあ民営化されちゃうぞ!!」って思ったら、本当になっちゃったし・・・

◆問6.iPhoneのバーチャル秘書機能「Siri」を

  −使ってみたい
  かわいい使ってみたくない

う〜ん・・・・どうなんでしょうね。TwitterのBotみたいなモンなんだったら、別に声に出さなくてもなぁと思ったり?ボーカロイドやアイマスのが出るんだったら話は別になりそうですね。
そうそう、Twitterではとっくに擬人化してるようですよ。参考までにまとめを貼っときます。

Siriさん日本上陸とともに早くも擬人化(トギャッター)


◆問7.水道事業の民営化って

  かわいいいけると思う
  −ピンと来ない

分かんないよ。分かんないけど、いけるでしょう、多分。

◆問8.どうせ泊まるなら、朝食無料のビジネスホテルがいい

  かわいい同意する
  −同意しない

禿同!!(激しく同意の意)
いやはや、スーパーホテルの存在を知ってからというもの、病みつきになりましたね。朝食付きで安いっていうのも魅力なんですが、マイ枕を選べたり、何よりも顧客目線で最低限のサービスを提供しようというホテル側の姿勢に感動しきりです。別に今まで使っていたアパホテルも捨てたもんじゃ無いんですが(特にヴィラの方)、今はスーパーホテル最優先で、無かったらアパっていう風にしてます。ゴメンね、APA…

今のところ、過去の朝ズバのせいで、東横インは何故か使い難い感じがして、とっかかれません。何か違うんだよなぁ、スーパーホテルとは・・・




では、また来週です。

posted by T.Kiyomizu at 20:36 | 京都 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手にスイッチ
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

華麗なる絆たちへ



120311_1444~010001.jpg




2012年 3月 11日


滋賀県大津市  逢坂山頂上。






2011年3月11日。



当たり前のように過ごしてきた自分にも、



疲れを思わせた目眩…



それが、東日本大震災の地震発生だった。



続きを読む
posted by T.Kiyomizu at 20:59 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

わたくしT.Kiyomizuは、3月11日テレビを終日一切観ません。

534145905.jpg


明日で東日本大震災から1年になります。

皆様にとっても、色んな意味の311であると思います。


わたくしだって、そうでした。

気仙沼で職場の同僚を一人亡くし、陸前高田で旅行中に被災した親友を地元の人が助けて下さったおかげで、無事帰ってこられることが出来ました。

出身が石巻の方もいらっしゃいましたが、驚くほどの前向き姿勢で、震災を乗り越えられました。


この春にでも東北に参ろうかと思いましたが、まだ少し時間が掛かりそうです。



そんな明日、3月11日なんですが、わたくしなりに決意したことがありました。

それが、この「終日テレビ閲覧しない宣言」でございます。


どうしてそうなったのか・・・続きを読む
posted by T.Kiyomizu at 19:35 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

【第177回】勝手にスイッチでどうでしょう

IMG_6842.JPG


さて、ここはどこでしょう(*^▽^*)

音羽山て、東海道新幹線の真上だって初めて知りましたわ。
急坂ばかりで、足が壊れるんじゃなイカ!?って思いましたが、何とか制覇しましたね。
最近は登山ばかりの日々になっちゃいました。
青春18きっぷが発売されているし、さらに「僕達急行☆A列車で行こう」も公開間近だし、この春は楽しそうなコト目白押しですねぇ。
春18はあんまり遠くに行かずに、近くでノンビリ春を楽しもうかと思ってます。

さて、どこに行こうかなぁ。

一応、目星としては紀伊半島1周と岡山を目論んでおります( ̄∇ ̄)



【勝手にスイッチとは】
公式版「日本のスイッチ」は、平成20年9月末をもって終了しました。「勝手にスイッチ」は、『日ス輪』主宰・atsu様が勝手に出題している日本のスイッチ引継ぎ企画です。毎日新聞社とは一切関係ありません。なお、携帯電話からの参加もできませんのでご了承下さい。
日ス輪(=「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪)については、「atsuのB級ニュース批評」をご覧下さい。会員メンバーは当ブログ左サイドにも掲載しております。その他、会員規約等についてはこちらをご確認下さい。



今週の『勝手にスイッチ』(第177回分)

◆問1.アマゾンが鯨肉商品の取扱をやめました

  −許しがたい
  かわいい別に構わない

普段なら「何やめとんじゃ〜このチキンカスがぁ!!!」と怒るところですが、ま、Amazonさんは全世界を客にしている商売ですから、しょうがないですな。

◆問2.集団転校した仙台育英の生徒が高校総体に出られないのは

  −当然
  かわいいかわいそう

それこそ、50億円パンダに義援金を使うくらいなら・・・とか思ったりするんですよね。

◆問3.国内線初のLCCが就航しました

  かわいい機会があれば利用したい
  −利用したくない

空の旅を楽しまない我々にとっては朗報です。2時間少々ですから、新快速並みの座席と思えば、寝たらそれで着くかと思います。北海道の移動に使いたい気分ですな。ただ、落っこちたらというリスクはつきものですが、JRとかだって脱線したらおしまいですし、ほぼ一緒の観点ですわ。

◆問4.ダックスフントが好きです

  −はい
  かわいいいいえ

もうフットワークは二度と使いたくないというか、送って欲しくもありませんねっ!!!
・・・って、まさか論点ずれてます??

◆問5.正式な家系図は行政書士でないと作れないって

  かわいい知ってた
  −知らなかった

爺様が亡くなった時に家系図を弄ろうとしたとき、知りましたよ。ただ、それが行政書士以外で作ったら捕まるだなんて知りませんでしたわ…(^^ゞ

◆問6.ベイスターズの女性割引は、女装した男性も対象です

  かわいい面白い
  −気持ち悪い

ま、似合う男の子も居ますしね。自分のコスは最初で最後、何故かマトリックスのネオでした( ̄∇ ̄) が、女装はしたことございませんわ。ヒゲ濃いんでねw

◆問7.自民党の改正憲法草案に

  かわいい目を通した
  −目を通してない

ようやっと自民党も重い腰を上げたという点だけは評価しますが、さすがに大阪維新の会が尻をひっぱたいて慌てて作った感がして、より少し弱い草案に鼻であしらってしまいましたw。朝日の記事を鵜呑みにするのは危険すぎますから、産経と読売も読みましたが、草案であって、本気かどうかは自民党に聞かなきゃいけないので、私的にはまだまだ詰めが甘いです。あ、毎日は端から論外w

◆問8.天気の悪い日に掃除機をかけるのは

  −気が引ける
  かわいい気にしない

Kiyomizu家は、今日も平和であった。


では、また来週。
posted by T.Kiyomizu at 11:31 | 京都 ☔ | Comment(0) | TrackBack(2) | 勝手にスイッチ
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

月刊・勝手に解析どうでしょう(2012年2月期)

まずは、ブログタイトル別ランキング。

ぴかぴか(新しい)第1位:アンチさんのブログ拝見(4)著名の悲しい末路

晴れ第2位:【報ステなう。】報道ステーションサンデー「橋下徹×山口二郎」感想まとめ+「反橋下市長の人たちがなぜ共感されず非力なのか」

かわいい第3位:突然のさよなら・・・


記事の内容は書く題名のリンクからご確認を。


未だにアンチ著名人が中身の無いクソ批判が出来ることが謎です。もうそれしか言いようが無い。
とはいえ、わたくしのツイッターもついに著名公表となりましたので、今後不詳ツイッターとは話さないと豪語していたクソ批判者とも対等に話が出来ることと嬉しく思います。
どうぞ逃げないでお答え下さるよう心得下さいませ( ̄∇ ̄)


【2012年2月期検索ワード TOP10】

第1位:橋下徹  12.3% 
第2位:山本浩之 8.5%
右斜め上第3位:水曜どうでしょう 7.2%
右斜め下第4位:山口二郎 7.0%
第5位:びわ湖放送(BBC) 6.2%
第6位:加藤誠之 5.1%
第7位:大阪チキンの会 4.8%
第8位:小林昭人 4.3%
第8位:エリック宮城 3.9%
第10位:報道ステーション 3.7%


橋下市長はともかくとして、山本浩之関テレアナウンサーは人気なのか、それとも不評なのかが気になるところ。最近は福島に行っているらしいのですが、私的には番組終了前の一騒ぎみたいなのを、311に絡めてやりたいみたいな感じがして厭デス。マジで今すぐ番組終わって欲しいですわ。


ブログ分析blogram

rank2012021_01.jpg
00rank201201_02.jpg

いけませんなぁ・・・ランクが落ちとるわ(^^ゞ

これらの分析は、ブログボタンで反映されますので、この記事がもしお気に入りでしたら、
記事下にあるこのボタン→blogram投票ボタンをぽちっと押して下さると嬉しいです。


【  気になった検索ワード集  】
タグ:月イチ解析
posted by T.Kiyomizu at 19:00 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に解析
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


hidden cols=