最近の記事一覧

2012年10月31日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月30日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
本来なら橋下氏が名誉毀損等で訴えてもいいところと素人は見るが、朝日新聞媒体は足下にも及ばないという意味で橋下氏が勝っちゃったから、事実上朝日の負け

「週刊朝日」や「佐野真一氏」に刑法の適用はできないものか? #BLOGOS http://t.co/BzCOqQei
 at 10/30 21:35

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
民主党よ、ムダな抵抗はやめなさい( ̄∇ ̄)

時事ドットコム:熊田氏らの離党届受理せず=過半数割れ回避へ説得−民主 http://t.co/KCxlmfJy
 at 10/30 20:52

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/29 15:00 以降 42 回呟きました。(前日比:+37回) #countkun @CCWonline2 at 10/30 15:01

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@n_waka おはようございます(^-^)/ 高野山、メチャ寒いんじゃ…(^^;; at 10/30 07:30

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
東京や大阪はそうはいかんわなぁ…広島、だから好き(*^o^*) RT at 10/30 07:28

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
なして???
RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】仙台空港 定期便が全便欠航へ http://t.co/rqqoT3TZ #nhk_news
 at 10/30 07:25

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
京都維新の会で、清水さんが幹事長降りたのは残念だったな…
政策一致のためとはいえ、そこまでかしこまらんでも…と思ったり(^^;;
でも、ま、期待してまっせ!更には滋賀へ(*^o^*)
 at 10/30 07:25

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
危ない、ニコ動リツイートしかけたところだったわ(^^;; RTうらない at 10/30 07:23

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
解散総選挙まで、あと7人か… ( ̄ー ̄) at 10/30 07:19

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日、ニコ生などで自身をさらすと大失敗が起こりうる。大人しくしてたほうがいいかも〜?
 ラッキーアイテム 『フィギア』→http://t.co/otjkSHVf
 at 10/30 07:10

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
寒冷化 ≫≫≫≫≫≫━━━⇒ 寒れいか
( ̄ー ̄)
 at 10/30 06:55

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@marimoriko あんなん、スパムでしょ。フォロワー3とかって、即興もいいところ。落ちるところまで墜ちましたな、アンチも( ̄ー ̄) at 10/30 06:52

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
テラキモいわ(^^;; RT at 10/30 06:47

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
気色悪いアンチやなぁ…(−_−#) RT at 10/30 06:36

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@rejiichigo @griffonkamen @onnea2012 @k67_ @himeluncle @kaedekaba @naniwarose_001 @marimoriko おはようございます(^-^)/ 滋賀は一桁気温になりました(^^;; at 10/30 06:15



CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
"公共事業そのものが悪いわけではなく、それにかかわる天下り法人が甘い汁を吸ったり、 不正入札で無駄な支出をしたりするのがダメだっつー話なんだよね..." http://t.co/bUdraH5J at 10/30 05:35

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
"談合天下りはなくしたほうがいいが ある程度公共事業はやらないと 河川の氾濫を止められないし 道路の老朽化で地震に耐えられないし デフレ解消の一手段でもある 民主は公共事業をなくす前提だから..." http://t.co/2yPVSjK8 at 10/30 05:34

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
オワコンと簡単に締める奴らの方が終わってる。勝手に終わらせるなバカ共が(−_−#)

ドリームちゃんねる : 「なんでもオワコンと決めつけるな」素人の批評家気取りにカチンとくるぜまったく http://t.co/OEsFPwj6
 at 10/30 05:16

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月29日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/0RSBNadZ at 10/30 00:50
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299687857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×


hidden cols=