最近の記事一覧

2012年11月02日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年11月01日のつぶやき


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ま、知りたがり!では言いたいこといっぱい言ってたから、都合悪いんだろうな。どっちにせよ、淳は終わったな( ̄∇ ̄)

ロンブー淳 自粛は「知りたがり!」のみ バラエティーには出演(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/KcVVHmOa
 at 11/01 17:29

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
もぉ、大谷大嫌いになりそうだよ…現場を知ってる様なしゃべくりしやがってよ!!!!(#・∀・) #キャスト #asahitv at 11/01 17:27

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/31 15:02 以降 28 回呟きました。(前日比:+15回) #countkun @CCWonline2 at 11/01 15:04

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
10月を以て、実家の朝日新聞購読終了。
ついに私の目の前からは、朝日新聞という媒体が消えてなくなる瞬間。

サヨナラ朝日新聞( ̄▽ ̄)ノシ http://t.co/GoQ6lSF2
 at 11/01 09:16

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
はいぃ??そりゃ絶句しますわ(^^;; RT“@MEBIUS00000000: バス停に着いたが、なぜバス停に切ったネギが散乱しているんだろう…。めちゃシュールや…。” at 11/01 08:04

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k_azu_ki @shimatora @ken803s @siuyanmm @170rfeatdjhoshi おはようございます(^-^)/ 今日から11月ですね〜(*^o^*) at 11/01 07:41


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
同じ空の下の人間として(しかも同じ町に住んでるあたり)情けないことこの上ないわ… at 11/01 07:20

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
今朝から言いたく無かったが、もう一度言うわ。
冗談半分であろうと、発言の善悪判断がつかない人はTwitterや位置ゲーを含めSNSはしなさんな!別垢にしたって、同じコトを繰り返すだけだ。違いますか? @JRKINKI
 at 11/01 07:17

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
しかも自分の犯罪教唆をお気に入りにするなんて、どういう神経しているんだか… at 11/01 07:09

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
なんて言いつつまだアカウント残ってるし。やっぱり口だけのおこちゃまなんだねあんたは。 RT“@JRKINKI: はい。こちらもそのつもりであります。” at 11/01 07:07

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は主導権を握るべし。独断的と言われようとも何事も推し進めていこう。
 ラッキーアイテム 『ぬいぐるみ』→http://t.co/EbdVWYiQ
 at 11/01 07:03

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@rejiichigo @griffonkamen @onnea2012 @k67_ @himeluncle @kaedekaba @naniwarose_001 @marimoriko おはようございます(^-^)/ 今日から11月。思えば大阪W選から一年が経過するんですね〜 at 11/01 06:32


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@Kinoppi_ @outemachi @izumotuki @cosmo_wolf @fukucyoh @ikko0217 @narboh @sunen_yaz @kanamechari @seko_m @hanwa0724 おはようございます(^-^)/滋賀は北が時雨てます at 11/01 06:30

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月31日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/EDGaboFh at 11/01 00:41
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×


hidden cols=