最近の記事一覧

2012年03月01日

月刊・勝手に解析どうでしょう(2012年2月期)

まずは、ブログタイトル別ランキング。

ぴかぴか(新しい)第1位:アンチさんのブログ拝見(4)著名の悲しい末路

晴れ第2位:【報ステなう。】報道ステーションサンデー「橋下徹×山口二郎」感想まとめ+「反橋下市長の人たちがなぜ共感されず非力なのか」

かわいい第3位:突然のさよなら・・・


記事の内容は書く題名のリンクからご確認を。


未だにアンチ著名人が中身の無いクソ批判が出来ることが謎です。もうそれしか言いようが無い。
とはいえ、わたくしのツイッターもついに著名公表となりましたので、今後不詳ツイッターとは話さないと豪語していたクソ批判者とも対等に話が出来ることと嬉しく思います。
どうぞ逃げないでお答え下さるよう心得下さいませ( ̄∇ ̄)


【2012年2月期検索ワード TOP10】

第1位:橋下徹  12.3% 
第2位:山本浩之 8.5%
右斜め上第3位:水曜どうでしょう 7.2%
右斜め下第4位:山口二郎 7.0%
第5位:びわ湖放送(BBC) 6.2%
第6位:加藤誠之 5.1%
第7位:大阪チキンの会 4.8%
第8位:小林昭人 4.3%
第8位:エリック宮城 3.9%
第10位:報道ステーション 3.7%


橋下市長はともかくとして、山本浩之関テレアナウンサーは人気なのか、それとも不評なのかが気になるところ。最近は福島に行っているらしいのですが、私的には番組終了前の一騒ぎみたいなのを、311に絡めてやりたいみたいな感じがして厭デス。マジで今すぐ番組終わって欲しいですわ。


ブログ分析blogram

rank2012021_01.jpg
00rank201201_02.jpg

いけませんなぁ・・・ランクが落ちとるわ(^^ゞ

これらの分析は、ブログボタンで反映されますので、この記事がもしお気に入りでしたら、
記事下にあるこのボタン→blogram投票ボタンをぽちっと押して下さると嬉しいです。


【  気になった検索ワード集  】
タグ:月イチ解析
posted by T.Kiyomizu at 19:00 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に解析
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

月刊・勝手に解析どうでしょう(2012年1月期)


前回のブログ「金どなWebブログ」で、アクセス解析サイトblogramを交えてこっちで勝手に解析するカテゴリがあったのを思い出しましたので、思い切って復活してみようかと思います。

まずは、ブログタイトル別ランキング。

ぴかぴか(新しい)第1位:【報ステなう。】報道ステーションサンデー「橋下徹×山口二郎」感想まとめ+「反橋下市長の人たちがなぜ共感されず非力なのか」

晴れ第2位:交野市長の人間性を問う「嫌がらせしたいのなら来賓に呼ぶなよ!!」

かわいい第3位:太陽に競り勝った?彗星、その名も「ラブジョイ彗星」


記事の内容は書く題名のリンクからご確認を。

やはり年が変わっても、橋下大阪市長の勢いは止まりませんね。
そういえば、朝生の感想を書こうかな?と思っていた時期があったのですが、内容があれほどグダグダだっただけに、ツッコむ気力さえ無くなりましたわ。
そのせいで、まとめを作成するどころか、ブログに感想書くことも出来ませんで。
いや、意見する価値なしということですよ、

ただ一つ言えるとするなら、奴らアンチらには、批判だけして公の討論にも応じられないチキンカスであることがよくわかりました。
それだけで十分。

皆さんももし、アンチ橋下の輩がブログやツイートで誹謗中傷やDQN発言をしているのを見かけたら、堂々と対峙して頂いてかまいませんが、どうせロクな答えが返ってこないか、逃げ松するはずですので、期待はしない方が良いですよ。

2位に挙がっている、交野市長の誹謗中傷事件、結局交野市としてはスルーという形をとったようですが、少なくともわたくしは許しませんので。しつこく監視させて頂きますから、そのつもりで。

【2012年1月期検索ワード TOP10】

第1位:橋下徹  13.0%
第2位:山本浩之 6.8%
第3位:山口二郎 6.7%
第4位:水曜どうでしょう 5.6%
第5位:中田仁公交野市長 4.2%
第6位:ラブジョイ彗星 4.1%
第7位:橋下ワクチン 3.6%
第8位:中村うさぎ 3.4%
第8位:森永卓郎 3.4%
第10位:報道ステーションサンデー 3.3%

橋下さん、ダントツの1位!!
さらにアンチの皆さんもランクイン。
アンチの何人かは、わたくしのブログに当たってしまったようですね。
特に「みいらウイルス(橋下ワクチン)」を検索したかった方、残念!!
一応に交野市長の不祥事も注目されていたようで、一安心です。
しかしながら、ラブジョイ彗星…人気だなあ。

ブログ分析blogram

rank201201_01.jpg

分析の各ワードをクリックすると、こんな感じでそのワードに対する分析までされちゃいます。

たとえば、橋下徹大阪市長の場合は…

rank201201_02.jpg

橋下徹 への想い

「感謝の気持ち」や「真摯な気持ち」が感じられます

いやいやいやいや………o(^-^)

いやだなぁ、煽てられるのは厭だっての!!

ちなみに、当ブログでの橋下徹ランキングは59位。最高は54位でした。

rank201201_03.jpg
rank201201_05.jpg

さらに、ツイッターではこんな分析も。

rank201201_04.jpg

これらの分析は、ブログボタンで反映されますので、この記事がもしお気に入りでしたら、
記事下にあるこのボタン→blogram投票ボタンをぽちっと押して下さると嬉しいです。

【  気になった検索ワード集  】
posted by T.Kiyomizu at 14:44 | 京都 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に解析
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


hidden cols=