最近の記事一覧

2012年10月28日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月27日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/26 15:07 以降 19 回呟きました。(前日比:-91回) #countkun @CCWonline2 at 10/27 15:03

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
官僚に折半迫ったらしいじゃないですか。何やってんだか…
RT @njunich: うちの洗濯機も壊れたんで、買ってくれないかな(笑) RT @k67_: 田中暴走BBAは黙っとれ
 at 10/27 08:38

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
m9( ´,_ゝ`)プッ
RT @njunich: 当然だけど、笑ってしまいましたよ。 RT @kaedekaba: ますます支持率アップ!→ [政治]石原知事、亀井氏に新党参加要請せず - 産経新聞 http://t.co/iF8NhRFk
 at 10/27 08:37

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
わかりやすい人たちだこと at 10/27 08:25

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
アンチ橋下に政治献金云々語る資格なし( ̄ー ̄) RT at 10/27 08:24

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
チキンなアンチの集合体か…気持ち悪い( ̄ー ̄)
RT @k67_: 平松爺のパーティーなんて12,000円も出して誰が行くのか顔を見てみたいわ( ̄д ̄)
 at 10/27 08:12

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k_azu_ki @shimatora @ken803s @siuyanmm @170rfeatdjhoshi おはようございます(^-^)/ 今日もいい天気です(*^_^*) at 10/27 07:14

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@rejiichigo @griffonkamen @onnea2012 @k67_ @himeluncle @kaedekaba @naniwarose_001 @marimoriko おはようございます(^-^)/今日も快晴!(*^o^*) at 10/27 07:12

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@kinoppi_ @ho_pe @kenzinozi @lode_runner2010 @tom_tsubame @kissy3128 @5103s @imuchin3 おはようございます(^-^)/今日も快晴です\(^o^)/ at 10/27 07:11


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は野鳥があなたを狙っている!上空に常に注意!フン爆弾でやつらが爆撃してくるぞ!
 ラッキーアイテム 『空気清浄機』→http://t.co/kA5HmqBC
 at 10/27 03:55

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月26日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/kUOe1DS8 at 10/27 00:40
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月26日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@CCWonline2 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから10659つぶやきポイントを獲得しました。現在10296つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/hfLtfqJZ at 10/26 21:22

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
はい、前田落ちた〜〜!!
 前国交相を書類送検 選挙違反 http://t.co/ug95lmTY
 at 10/26 19:13

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
石原元都知事について、予想通りの反応にワロタ。ミンスのバカ共が、雁首そろえて何戯言つぶやいてるんだか…( ̄∇ ̄) #nhk at 10/26 19:06

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ロケタッチガイドで「JRだけでまわる琵琶湖一周絶景スポット集(湖西・湖北編)」を作成しました! http://t.co/GZk5nEiM at 10/26 17:22

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/25 15:04 以降 110 回呟きました。(前日比:+81回) #countkun @CCWonline2 at 10/26 15:07

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@uninosuke うわぁ…中央線にもとうとうグリーン車なのですか? at 10/26 08:27

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
韓国の裁判長の暴言記事は、石原氏に老害とつぶやいたDQN共に照らし合わせれば、如何に暴言あるまじきかがよく分かる( ̄ー ̄) at 10/26 08:18

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
今朝の朝日新聞・天声人語で、スーパーマンの正体クラーク・ケントが長年勤めてきた新聞社を辞めるコトにイチャモン付けか…
おい朝日よ、貴様らみたいな媒体が下らない記事ばかり展開しているから、スーパーマンもそんな仲間入りは懲り懲りだと決断したのだよ。お前ら少し反省しろや
 at 10/26 07:33

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k_azu_ki @shimatora @ken803s @siuyanmm @170rfeatdjhoshi おはようございます(^-^)/ 冷え冷えな朝ですが快晴です\(^o^)/ at 10/26 07:19

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@rejiichigo @griffonkamen @onnea2012 @k67_ @himeluncle @kaedekaba @naniwarose_001 @marimoriko おはようございます(^-^)/ 寒い朝ですが快晴!(*^_^*) at 10/26 07:18


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@Kinoppi_ @ho_pe @kenzinozi @lode_runner2010 @tom_tsubame @kissy3128 @5103s @imuchin3 皆さんおはようございます(^-^)/ 寒い朝ですが快晴です! at 10/26 07:15

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 適当でいいやとダラダラやってると、余裕あると捉えられ、更に仕事がww忙しい演技をw
 ラッキーアイテム 『うまいぼう』→http://t.co/DoJPQZmE
 at 10/26 03:53

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月25日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/OXvuAI0I at 10/26 00:40
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月25日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
どうせ朝日新聞はロクなコト書かないだろうな…
都知事お墨付きの下らない記事だから
 at 10/25 23:18

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
石原氏の都知事辞任会見を聞くたびに、外務省や前原の態度が如何にデカかったかが分かる。これを理論的に噛み付く人は流石に居ないだろう。事実ごもっともな話だと国民は受け入れただろうし。 at 10/25 23:15

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
こいつもそろそろ黙って欲しいところ RT @47news 小沢代表、増税凍結と脱原発訴え 生活が結党パーティー http://t.co/6wNahdxc at 10/25 20:46

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
だから我が家では朝日新聞を捨てたのである( ̄− ̄) RT at 10/25 20:45

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
もう一度。
社民・共産はもう出る幕無いから、とっとと引っ込みなさい( ̄− ̄) RT
 at 10/25 20:43

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
本当に浅ましい人間共だね。関係の無い町を貶すって、どうかしている。

【放射脳の】女川のサンマをDisる人たち【前夜祭】 http://t.co/V7EWAJGN
 at 10/25 19:35

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
心配しなくても、今少なくとも社民・共産が出る幕では無いから、引っ込んでなさい( ̄− ̄) at 10/25 19:25

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
滋賀がどうなってもいいんだ…原子力規制庁は。 RT at 10/25 19:15

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
藤村くん逃げた( ̄∇ ̄) RT @nhk_news 官房長官“コメントしない” http://t.co/NGWwAAiW #nhk_news at 10/25 17:04

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
大谷は滋賀県の恥だ。もうテレビ出るな、バカ!!(# ゚Д゚) at 10/25 17:03

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
おいおいおいおい大谷よ、石原都知事の記者会見をちゃんと聞いたのか?橋下市長へは1期やってる間はオレに任せて市長を全うせよと言ってたぞ。妄想発言やめろや!!(#・∀・) #asahi_tv #キャスト! at 10/25 17:01

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
うわぁ、みんなの党がだんだん薄らいでいく……(^^ゞ at 10/25 16:56

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
はいはい、きっこね。 RT at 10/25 16:44

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
おおっ、素晴らしいご意見!! RT at 10/25 16:37

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
さて、山口を崇拝している小林は今頃どうしているのかな??( ̄∇ ̄) at 10/25 16:31

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
はあぁ????( ゚д゚)ポカーン RT at 10/25 16:31

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ギャグとしか思えん… RT @k67_ マック赤坂のファンも出てきやがったな https://t.co/rJHyGTgj at 10/25 16:21

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
昨年以上にかませられますかどうか…(^^ゞ RT @k67_ その時は友情出演でアンチキラーになってね\(^O^)/ "CCWonline2: 去年の倍暴れたりして( ̄∇ ̄)つ[アンチ維新]" at 10/25 16:19

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k67_ 去年の倍暴れたりして( ̄∇ ̄)つ[アンチ維新] at 10/25 16:15


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
アンチら、どこまで叩けば気が済むんだろう。もうじき自分たちが終わるからって必死だなあ( ̄∇ ̄)

RT @k67_ 橋下アンチのリスト見たら活気あるね。維新と石原さんを叩きまくってる(笑)

世田谷区長の保坂を都知事選に出てくれないかなって爆笑してしまった(笑)
 at 10/25 16:11

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@4otuf 2ヶ月前に2泊3日で行きましたわな。往復で。かなりしんどかったって(^^ゞ at 10/25 16:08

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
さすがは蛆テレビ。肖像権に関して同人者は関係無しという見解なんだな( ̄∇ ̄)つ RT @24news24 フジテレビ「黒子のバスケ」同人イベントを無断撮影 → 主催者側が画像削除求める → フジテレビ「できない。報道として問題ない」 http://t.co/kKnwGwrS at 10/25 16:07

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あれ?どこかで観た・行った場所…??? RT @4otuf ゴール!7時間20分程。体力落ちてるなー← http://t.co/XVec9UWd at 10/25 16:03

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
いいなぁ〜。私ぁ府知事選だけだったよ(´・ω・`) RT @n_waka 楽しみ(^_^;) RT @ichiro_chang: またマック某らの演説が楽しめるなぁ。>都知事選 at 10/25 16:02

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
アンチ同士が寄って集ったって、所詮ネガティブは負けるのよ。いよいよその時が来たって感じかな?楽しみだわぁ( ̄∇ ̄) RT at 10/25 15:57

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
都民ではない、国民が理解してくれると思うよ。 RT @47newsflash 石原都知事は任期途中の辞職について「都民は理解してくれると思う」と述べた。 http://t.co/JZZnwj9e at 10/25 15:47

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT at 10/25 15:46

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
記者会見場の記者たち、どれだけネガティブなんだ、大阪維新に対して…( ̄∇ ̄) at 10/25 15:45

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
当たり前だ。誰がそんなくだらない質問したんだ?? RT at 10/25 15:45

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ミンスから日本維新・石原新党に駆け込み寺のように移動する奴はチキン議員ってコトでいいかな? at 10/25 15:43

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
(゜ロ゜屮)屮 RT @47news 速報:石原都知事は「新党結成は今日でも明日でもやる。準備はできている」と述べた。 http://t.co/JZZnwj9e at 10/25 15:40

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
失礼な記者だな。石原さん、一発かましちゃえ!!(#・∀・) RT @onnea2012 記者「東京都を放り出して…」←絶対こういう記者おるね。程度低っ。 at 10/25 15:35

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
猪瀬さん、宣戦布告か?(^^ゞ RT at 10/25 15:34

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
酷いですな。そんなに東京の人、維新嫌いなんか?ってくらいに… RT @k67_ ニコ生の方はまだマシな気がします。 "@onnea2012: Ustのコメント見てたら結構みんな批判的なのね。特に維新との連携にアレルギー見せてる人多し。" at 10/25 15:33

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あらま。もう無理なのかな? RT @irodada @k67_ そういや羽柴さんは、体調不良といっていましたね。ご健在でしょうか。 at 10/25 15:31

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
そういうもんですよ。今に始まったこっちゃねぇけど( ̄∇ ̄) RT @naniwarose_001 つまんないマスゴミだナ!(ε`´メ) RT CCW 私が言うまでも無く、マスゴミさんが寄って集ってこれだから、報道がどういうニュースソースになるかは、わかるでしょ?(^^ゞ at 10/25 15:30

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
レンホー?出たらしばく!!!(#・∀・) RT @onnea2012 レンホーは? RT CCWonline2 東国原氏は出るのかな? RT @k67_ 羽柴秀吉もね(笑) RT"CCWonline2: マック赤坂は当然都知事選に出るよね?" at 10/25 15:29

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
こないだ新潟県知事選で落ちたばっかりなのにね(^^ゞ RT @n_waka 忙しいなw RT CCWonline2: マック赤坂は当然都知事選に出るよね? at 10/25 15:28

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
東国原氏は出るのかな? RT @k67_ 羽柴秀吉もね(笑) RT"CCWonline2: マック赤坂は当然都知事選に出るよね?" at 10/25 15:27

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
マック赤坂は当然都知事選に出るよね? at 10/25 15:25

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@naniwarose_001 私が言うまでも無く、マスゴミさんが寄って集ってこれだから、報道がどういうニュースソースになるかは、わかるでしょ?(^^ゞ at 10/25 15:25

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
これから面白くなってきますよ。政治の行方、要注目!!!
RT @kaedekaba 政治に希望が出てきた!結局は日本を本気で思う気持ちなんだよな!
 at 10/25 15:22

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あ〜ゴメンなさい、多分お流れ(o゜▽゜)o RT @naniwarose_001 みんな!ドラフトは???!ヾ('・□・')ノ at 10/25 15:21

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
まさかとは思うが、たちあがれ日本と結託するとか言うんじゃないでしょうね、石原都知事… at 10/25 15:19

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
さぁどうする、既成政党…… at 10/25 15:11

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
石原都知事、経団連会長をタヌキのオッサン……www at 10/25 15:09

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
今の政治、そしてマスゴミに過激に批判する石原都知事辞意記者会見なう。 at 10/25 15:08

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ついに石原都知事が重い腰を上げたか…… at 10/25 15:07

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
石原都知事爺……違った!!!辞意表明!?
新党結成か???(゜ロ゜屮)屮
 at 10/25 15:06

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/24 15:09 以降 29 回呟きました。(前日比:+16回) #countkun @CCWonline2 at 10/25 15:04

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@marimoriko そのつもりでチュパチャプスを示したんです( ̄▽ ̄) at 10/25 07:34

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
朝日新聞が糞なら毎日新聞は痛い新聞だな。
空 気 読 め よ(−_−#)
 at 10/25 07:23

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
外野が言うなや!バカどもがRT @mainichijpedit: 写真集などを手がける朝日出版社が、朝日新聞社とはまったく関係ないのに、橋下市長が週刊朝日問題で混同して、ツイッターで批判。抗議の電話が相次ぎ、橋下氏に訂正を求めました http://t.co/ZrLn3N7t at 10/25 07:21

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
これを『メディア談合』と言います( ̄▽ ̄) RT at 10/25 07:20

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
やはり滋賀は彦根に県庁を置くべきだった(。-_-。) at 10/25 07:17

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
スーパーマンも、朝日新聞の失態を知って自らを悟ったのかも知れない…ナンチャッテ( ̄▽ ̄) RT at 10/25 07:14

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
だ、そうだ。RT

アンチ諸君、チュパチャプスでも舐めてネガティブなチキン根性を治そうや( ̄▽ ̄)/*
 at 10/25 07:12

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k_azu_ki @shimatora @ken803s @siuyanmm @170rfeatdjhoshi おはようございます。寒い朝ですね(。-_-。) at 10/25 07:01

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@rejiichigo @griffonkamen @onnea2012 @k67_ @himeluncle @kaedekaba @naniwarose_001 @marimoriko おはようございます。今朝も冷え冷えな滋賀県…曇ってます(。-_-。) at 10/25 06:55


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@Kinoppi_ @hiro_hiro_99 @nakabon3 @ho_pe @kenzinozi @lode_runner2010 @tom_tsubame @fukuharatakasan @noaky0504 おはようございます。朝寒くて起きづらい…(。-_-。) at 10/25 06:52

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 忘れ物に注意。今日は忘れ物をしやすく、何を忘れたのかも思い出せなくなるかも?
 ラッキーアイテム 『変形ロボ』→http://t.co/mWhvPesU
 at 10/25 06:21

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月24日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/coYM3VBP at 10/25 00:41
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月24日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
くだらん輩の多いこったね。ま、ろくな生き方してねぇんだろうさ。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…( ̄− ̄) at 10/24 20:35

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
これを述べるなら、大阪市職員の中に平松前市長の私設秘書のような輩がどれほどいたかを調べた方が良いのではないでしょうか( ̄∇ ̄)っつ

「日本維新の会」幹事長・松井一郎大阪府知事らを政治資金規正法違反容疑で刑事告発! #BLOGOS http://t.co/YRAgSM9e
 at 10/24 20:32

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
確かに、名前が『朝日』だけで簡単に拡散し叩くのはいかがなものか。 at 10/24 17:08

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/23 15:07 以降 13 回呟きました。(前日比:-31回) #countkun @CCWonline2 at 10/24 15:09

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
“押井:僕に言わせれば「勝負」。これだけが映画のテーマに足り得る。 「幸福」や「正義」とかは? 押井:ダメ。自由とか正義とか幸せとかいうものがテーマ足り得ないことはもう半ば証明されてるんだけど、いまだに横行して…” http://t.co/sLQz9A9Y at 10/24 14:34

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
“橋下を出自を持ち出してネガキャンしていた件でおわびします 編集長 河畠大四という記事を載せておきながら、永田町の怪人 輿石東に踊らされるボンボン総裁とオタク幹事長安倍自民「いつか来た道」と、さっそく出自で批判…” http://t.co/HeQ48rti at 10/24 14:25

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
「橋下氏憎けりゃ、一族まで憎い」人々の考察 #BLOGOS http://t.co/Ya34BaLB
>感情論でしか橋下氏を批判できない一部の「反橋下」派に、反自由主義論者が多いのは偶然ではなさそうだ。
その通り!!( ̄∇ ̄)ノシ
 at 10/24 10:19

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
また出たよ、売名ジャーナリストの変な解釈が( ̄∇ ̄)つ

橋下の罠にハマった週刊朝日〜実は橋下こそが加害者? 新井克弥 #BLOGOS http://t.co/gBWfSNMv
 at 10/24 10:12

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k_azu_ki @shimatora @ken803s @siuyanmm @170rfeatdjhoshi おはようございます(*^o^*) 今朝は晴れましたが寒いです at 10/24 07:09

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@rejiichigo @griffonkamen @onnea2012 @k67_ @himeluncle @kaedekaba @naniwarose_001 @marimoriko おはようございます(^-^)/ 今朝はかなり冷え込んで寒くなりました at 10/24 07:08



CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋のチャンス到来!恋関係への投資はおしまずに!でも身の丈以上の投資はNG
 ラッキーアイテム 『小松菜』→http://t.co/GBw4wTbE
 at 10/24 01:26

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月23日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/ETEwvoHe at 10/24 00:39
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月23日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@CCWonline2 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから10659つぶやきポイントを獲得しました。現在10296つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/hfLtfqJZ at 10/23 21:32

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『【第209回】勝手にスイッチでどうでしょう』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/k1MA0Gek at 10/23 18:26

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/22 15:04 以降 44 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @CCWonline2 at 10/23 15:07

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
無知ほど愚かなモノは無いのぉ( ̄ー ̄) RT at 10/23 09:00

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
佐野眞一のルーツは既にツイッターで拡散しまくり。パクリの殿堂のようだ( ̄ー ̄)
“@24news24: 橋下市長 「週刊朝日は謝り方を知らない鬼畜集団」「佐野を抹殺しに行かないといけない」 http://t.co/kbyQhtuq
 at 10/23 08:53

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
東京新聞も勝負に出た感じだな。しかしながら、朝日新聞は週刊朝日の連載を取りやめた。RTをそのまま取り入れるとすれば、朝日新聞は人権問題を投げ出す態度をとったと捉えられてもいいわけだ。 RT at 10/23 08:33

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
人の誠意はトコトン追及するクセに、自分のこととなると、まるで他人事のようなそぶりどころか、恰も無かったかのように何も語らなくなる。朝日新聞とは、責められたら逃げる隠れるなチキンメディアである。 at 10/23 08:29

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
少なくとも朝日新聞橋下さんに完敗どころか大罪を演じた訳だから、そういう場合どのような対応をすべきか、冷静な大人ならわかる話だ。しかし、朝日は週刊朝日を渡しただけで直接謝罪すら無し。これで分かった。朝日新聞はおこちゃまである。 at 10/23 08:23

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
今ハシシタ問題で逆ギレしている人物像がわかりやすい。議論で橋下に勝つ自信ありげなジャーナリストや、本気でアンチなバカども。どっちもガキだなぁと冷めた目で観てますよ( ̄ー ̄) at 10/23 08:18

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@kaedekaba テレ朝で火曜深夜にやってる、有吉とマツコデラックスの番組ですわ。私は専ら後半しか見てませんけどね at 10/23 08:14

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
無理!朝日新聞にそんな検証能力無し RT at 10/23 08:11


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ほら朝日( ̄ー ̄) RT at 10/23 08:04

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
そーなんかぃ?( ̄ー ̄) RT at 10/23 08:03

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
おくあきも、相変わらずのチキンぶり。本当は朝日がえらい目にあってビビっているんじゃないのか?明日は我が身だ…と( ̄▽ ̄) どうだい、低知能。 at 10/23 08:01

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
“@tuigeki: @kazu1961omi どうでもいい時には無駄話して、肝心な時には分かりませんか─どこぞの政治家と同じだな。そのうち入院なんてしないだろうな(笑)連載中止なんてすることありません。もっとひどい目に合っている政治家は沢山いる。橋下はお子ちゃまなだけ。” at 10/23 08:00

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
橋下さんの朝日新聞束縛は続くね……そりゃそうだ。あんな記事書かれたんじゃあ、潰すくらいの気で相手を監視しなきゃ。逆の立場にならなければ、マスコミも分からないだろうからな。私もあと数日だけ、朝日を監視目的でdisるわ( ̄▽ ̄) at 10/23 07:56

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私も密かに、後半の『三大◯◯』だけをチェックしてます。面白いですよ〜(*^o^*)
RT“@kaedekaba: そんなに面白いですか?@TAIRAMASAAKI 『怒り新党』、面白い。”
 at 10/23 07:52

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
わかる人には解る…のか? at 10/23 07:50

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@rejiichigo @griffonkamen @onnea2012 @k67_ @himeluncle @kaedekaba @naniwarose_001 @marimoriko 皆さんおはようございます(^-^)/ 雨があがるのはお昼過ぎだそうです。 at 10/23 07:47

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@CCWonline2 @k_azu_ki @shimatora @ken803s @siuyanmm @170rfeatdjhoshi おはようございます(^-^)/ 強い雨が降ってます(>人<;) at 10/23 07:46



CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 笑顔のあなたをみんな待っている。あなたの笑顔がみんなを救う。社畜に負けるな!
 ラッキーアイテム 『コルク抜き』→http://t.co/8wBpg4Ow
 at 10/23 02:00

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月22日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/nyu01jk2 at 10/23 00:40
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

【第209回】勝手にスイッチでどうでしょう

ついに都内「開かずの踏切」と称されてきた、京急蒲田第一京浜踏切が撤去されましたね。


↑TOKYO MXニュースより

京急のスピードアップもありますが、高架化によって、28もあった踏切全てが取り払われたのは全国の私鉄でも珍しい試みではないでしょうか。関西でも遅れることが当たり前と謳われているJR阪和線がありますが、大抵が踏切による事故だそうです。
ニュースの中で、住民の方のインタビューに「箱根駅伝で通る道で踏切が交差するので心配していたけど、上にできると随分違いますよね」とありました。そうです、第一京浜道路が交差しているため、箱根駅伝もこの踏切を通らざるを得なかったのです。
その動画が見つかりましたので、ついでに貼っておきますね。



動画は3つあるうちの最後ですが、いくら駅伝とはいえ、電車を停めるわけにはいかないので、合間を縫っての走行となるようです。観てみると、普通に走っているようにも見えますが、その中にも関係者各位の気配りなどが見受けられました。
ただ、箱根駅伝の踏切はここだけではありません。最終地点・箱根にもありました。



箱根登山鉄道・小涌谷の踏切ですが、こちらはさすがに電車を停めてランナーを走らせていました。こういう場所では必ず人が立って、旗信号で合図するんですね。

話を戻して、京急蒲田駅付近は第一京浜や環状8号線と線路が交差し踏切の遮断時間が長く、1時間当たり最大53分閉じているいわゆる「開かずの踏切」となっていて、深刻な渋滞の解消が-課題となっていたようです。名古屋の神宮前付近にある「開かずの踏切」も無くなり、踏切としての歴史は徐々に薄れつつありますが、さすがに地方まで踏切が無くなることはあり得ないでしょう。しかし、都内から踏切を消す動きは必至です。仕方のないことですが、こういう大通りの踏切が無くなるというのは、要するに景色もガラッと変わることにもなるので、歴史の変わり目みたいなものを感じると思います。





【勝手にスイッチとは】
公式版「日本のスイッチ」は、平成20年9月末をもって終了しました。「勝手にスイッチ」は、『日ス輪』主宰・atsu様が勝手に出題している日本のスイッチ引継ぎ企画です。毎日新聞社とは一切関係ありません。なお、携帯電話からの参加もできませんのでご了承下さい。
日ス輪(=「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪)については、「atsuのB級ニュース批評」をご覧下さい。会員メンバーは当ブログ左サイドにも掲載しております。その他、会員規約等についてはこちらをご確認下さい。





今週の『勝手にスイッチ』(第210回分)

◆問1.今後、ネット上の犯罪予告で警察は

  晴れ慎重になる
  −慎重にならない

慎重にならざるを得ないでしょうね。立て続けに操作させられた側をえん罪に駆り立て、挙げ句には謝罪にまで発展したのですから。警察も、これ以上誤認逮捕を避けたいでしょうから、今後の立件方法の在り方を考えなければなりませんね。

◆問2.川島の四本腕写真を見て、DBの天津飯を

  −連想した
  晴れ連想してない

ま、海外のマスメディアの考え方がよく分かった瞬間でしたわ。二度被爆した方を「世界一運の無い男」と高笑いしたり…下品ですね。

◆問3.「江南スタイル」の再生回数がインチキなことは

  晴れはっきりした
  −はっきりしてない

これだから、今のランキングは信用ならないんですよ…

◆問4.ジャニー喜多川氏(80)が追突事故を起こしました

  −ユー、気にせず運転続けちゃいなよ
  晴れユー、免許返納しちゃいなよ

この人、死ぬまでこのスタイル貫くつもりなんでしょうかね?相手されるだけでもありがたいと思わなきゃ…

◆問5.橋下市長にすぐ謝罪した週刊朝日は

  −賢明
  晴れヘタレ

大阪ではこの話題で持ちきりでしたが、ほぼ全てが橋下擁護・朝日非難という嬉しい結果に大満足です。
そしてついに、朝日新聞を取ることは反面教師だとしてとり続けてきた実家の父が、この10月を以て朝日新聞を辞めることを決断いたしました!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私と致しましては、朝日新聞という媒体そのものがキレイさっぱり消滅して下されることを心より祈念する次第です。
とはいえ、ここまで激高して即連載を終わらせた著名な論客、居たでしょうかね?そういう意味において、あれだけ出自を暴かれても堂々と構えている橋下はエライ…とよしりんこと小林よしのり氏も絶賛しておりました。

◆問6.強力洗剤をアルミ缶に入れると破裂するって

  −知ってた
  晴れ知らなかった

とは言え、普通に考えて、そんなことする人って居ます?ひょっとして、洗剤開発業者で、家に帰って試してみたくて缶に入れて持って帰ろうとした…とか。そういえば、第一声に「テロだ!!」とまくし立てていたツイッターが居りましたなぁ。勇み足なツイート、いい加減辞めましょうや。

◆問7.「おい、小池!」のポスターがもう見られなくなります

  −さみしい
  晴れさみしくない

意外と近くに居ましたね。私もあの場所、何回か行ってますし、ひょっとしたらすれ違っていただろうし。分からないものです。しかし、火葬手前で身元不明により警察照会を要請した葬儀屋はGJでした。火葬後であれば、この事件は未解決のまま迷宮入りし続けたことでしょう。

◆問8.フライドポテトを超山盛りにして飽きるまで貪り食って

  −みたい
  晴れみたくない

アメリカにホームステイした際、XLサイズフライドポテトを食べてもう二度と大量に頼まないと心に誓いました。


それでは、また来週です。

posted by T.Kiyomizu at 18:26 | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 勝手にスイッチ
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月22日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/21 15:01 以降 45 回呟きました。(前日比:+31回) #countkun @CCWonline2 at 10/22 15:04

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
出来れば赤井氏も離脱して欲しいところ…( ̄▽ ̄)
“@PM_yutaro: 赤井英和は敵にまわりましたね。おはようさんさん。RT CCWonline2: と、言ったけど、かなりを敵に回したようなツイートだったりして(^^;;”
 at 10/22 13:30

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@rei_ueno 何か…切ないというか、もったいない気がします。いや、やはりあまり目立ちたくない人が多い反面、結果的に社会がこういった議論も出来ない環境を構築してしまったのかも知れません。 at 10/22 13:25

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
しばらくは、報道番組を観なくてもよさそうだ。そんな気分。 at 10/22 12:17

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
そういう意味では、わたしも発言やツイートに気をつけなきゃいけないことも多々あるわけで… at 10/22 12:15

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@rei_ueno これほど情報社会と言われているのに、我々はまだ議論そのものに慣れていないのかも知れません。情報をRTだけで簡単に拡散してしまうのも然り、です。仰るように、罵倒しただけでは何も変わらない。持論でも良い、対案を示さない限り、それは机上の戯言でしか無いのです at 10/22 12:13

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
と、言ったけど、かなりを敵に回したようなツイートだったりして(^^;; at 10/22 12:05

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@rei_ueno こういう充て方は悪いとは思いますが、団塊の世代以上の多くは、まだマスコミの報道しか信じません。中には未だに外郭団体にぶら下がっておられる、さもしい方々が多いでしょうから、それを含め、そこから正さないと意味が無いと思っています。 at 10/22 12:04

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
先ずは朝日新聞、さようなら。
君達の報道姿勢はよく分かった。もう二度と、君達の情報には触らないし、触れたくも無い。いずれは団体や媒体そのものが真っ白に無くなることを、ここに強く、強く念じ、叶うことを心から願うものであります。
 at 10/22 12:01

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
いずれにせよ、過去にも情報という武器を使って国民を操作させた報道・新聞を筆頭としたマスコミは、この橋下だけは今のところ、何をやっても敵わないことがよく分かった。更に言えばマスコミ手法の悪質さが輪をかけて明るみになり、信憑性がますます問われて来たことは言うまでもない。 at 10/22 11:57

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
情報社会と言われている昨今にまで、このような誹謗中傷が、よりにもよって大衆紙にて晒したことを、改めて不快に思うと同時に、佐野を含むノンフィクション作家とはそれくらいのものか?と感じられてもおかしくないレッテルを自ら貼ったこの代償は図り切れず大きい。 at 10/22 11:53

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
わたしはこれをもって、週刊タブロイド紙全てに時代の流れと共に廃れて行くだろう過渡期が来たと感じた。それがこの時であって欲しい…そうも感じた。 at 10/22 11:50

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
今しがた、週刊朝日の問題記事を読み終えたが、結論として、佐野眞一氏の橋下憎しが露わになっただけの信憑性無い文章に、これがノンフィクション作家?としか思えない、最低最悪記事であることを確信した。しかしながら、朝日・そしてタブロイドは所詮こんなもんだろ、と吐き捨てられる感も確定した。 at 10/22 11:48

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k67_ 実家の父が反面教師とばかりに朝日新聞を購読していたが、さすがにカチンと来たらしい。昨日は祝いに酒を交わしてました。もちろん、週刊朝日を肴に( ̄▽ ̄) at 10/22 10:00

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
まぁまぁ、あと一週間で朝日新聞とも永久にサヨナラだ。その数日だけ、生き様を見ておいてやるわな( ̄▽ ̄) at 10/22 09:55

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
朝日新聞は民主党と共に消えゆ…かも( ̄ー ̄) at 10/22 09:37

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
マック赤坂、新潟にもスマイル旋風を引き起こしたか(^^;; at 10/22 07:51

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k_azu_ki @shimatora @ken803s @siuyanmm @170rfeatdjhoshi 皆さんおはようございます(^-^)/ 風邪少し良くなりました。皆さんもお気をつけて(^^;; at 10/22 06:53

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@akipooh0124 @tujijp @agent_m_1 @shira_kichi @daisuketanaka2 @kt3dc @uninosuke @waku_016 @baltrex98 @itikawa @misakas おはようございます。何とか風邪落ち着きました at 10/22 06:35

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@rejiichigo @griffonkamen @onnea2012 @k67_ @himeluncle @kaedekaba @naniwarose_001 @marimoriko 皆さんおはようございます(^-^)/ 今日は日中晴れが持ちそうです at 10/22 06:35

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@Kinoppi_ @hiro_hiro_99 @nakabon3 @ho_pe @kenzinozi @tom_tsubame @lode_runner2010 @fukuharatakasan おはようございます(^-^)/ 今晩は雨が降りますよ at 10/22 06:33

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ きになってた、あの子の気持ちを確かめるのにGoodな日。それとなくさり気なくね。
 ラッキーアイテム 『わけあり煎餅』→http://t.co/afPwlS9K
 at 10/22 01:09

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月21日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/aRxxNjRC at 10/22 00:43
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月21日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
小林よしのり「橋下徹はえらい!」 #BLOGOS http://t.co/xlNBofuq at 10/21 21:29

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@njunich フジだけの特ダネらしいですが、私らにしてみたら、どーってことない前原のつぶやきにしか思えないです。くだらない…(−_−#) at 10/21 21:09

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@njunich 今日のtumblrは色んな掘り出し文書が見つかりました(^^;; これ、知らないで非難した人多い事実ですよね。 at 10/21 21:06

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
"元桐生市議庭山由紀さん、桐生の女子高生に論破される - Togetter 事の発端はこれ。 庭山氏..." http://t.co/zFyQgNpq at 10/21 21:01


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
"韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。 日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。..." http://t.co/DBZIxhcs at 10/21 20:51

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
"■ガザリー・シャフェー=マレーシア人。元外相。アセアンを結成した功績により国連ハマーシェルド賞を受賞。アジアを代表する外交官。 「祖国と青年」1994年1月号より..." http://t.co/Z6xkqUDz at 10/21 20:49

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
"前原誠司国家戦略相は21日のフジテレビ番組で、衆院解散の時期について「私の感覚では、年明けは『近いうち』でない。野田佳彦首相は約束を絶対守る人だ」と、赤字国債発行法案などが29日召集の臨時国会で成立すれば、年..."... http://t.co/MEAj7TDb at 10/21 20:35

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
" 民主党政権は過去3年間、日本を混乱と停滞に追い込んできたが、自民党から民主党への政権交代を実現したのも、一部のマスコミだということを小説の形で暴露したのが『真冬の向日葵』である。..." http://t.co/nHhKu8YW at 10/21 20:33

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
CCWonlineNetworksPaper is out! http://t.co/wve41kxj ▸ Top stories today via @sekiyann at 10/21 16:31

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/20 15:08 以降 14 回呟きました。(前日比:-14回) #countkun @CCWonline2 at 10/21 15:01

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
今日のたかじんのそこまで言って委員会は、早速朝日の暴言記事を取り上げるか…こりゃ楽しみだ( ̄▽ ̄) #ytv #takajin at 10/21 07:21

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
犬丸は正々堂々と議論できない部類だな at 10/21 07:16

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k_azu_ki @shimatora @ken803s @siuyanmm @170rfeatdjhoshi おはようございます(^-^)/ 今日もいい天気の日曜日(*^o^*) at 10/21 07:05

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k67_ @onnea2012 @rejiichigo @himeluncle @griffonkamen @kaedekaba @naniwarose_001 @marimoriko おはようございます(^-^)/今日は水都大阪フェス最終日(*^o^*) at 10/21 07:03


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 堅苦しい人付き合いに疲れてしまう日。そこはぐっと我慢してアフター5ではじけよう。
 ラッキーアイテム 『同人誌』→http://t.co/YlxVZ7AB
 at 10/21 04:34

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月20日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/p1agVXrs at 10/21 00:39
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月20日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@CCWonline2 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから10586つぶやきポイントを獲得しました。現在10223つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/hfLtfqJZ at 10/20 21:28

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/19 15:06 以降 28 回呟きました。(前日比:-203回) #countkun @CCWonline2 at 10/20 15:07

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
今京阪特急の枚方市駅だが、真ん前にこんな恥知らずな婆さんが、注意しても頑なに座席を拒むシーンに遭遇。何様だ? http://t.co/a2AnDGW9 at 10/20 14:06

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
大阪市役所前で瓦礫処理に反対している当人が、公道でタバコをふかすのはいかがなものかと…… http://t.co/NVfDAIlR at 10/20 13:13

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
今日は皇后美智子さま78歳の誕生日です。心よりお慶び申し上げます at 10/20 07:38

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k_azu_ki @shimatora @ken803s @siuyanmm @170rfeatdjhoshi おはようございます(^-^)/冷え冷えの朝〜 at 10/20 07:32


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k67_ @onnea2012 @rejiichigo @himeluncle @griffonkamen @kaedekaba @naniwarose_001 @marimoriko おはようございます(^-^)/ 寒くてなかなか布団から抜け出せませんでした(^^;; at 10/20 07:30

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 肉・魚・野菜、メインを何にしようか迷ってしまう日。そういう日は肉に限る!肉十八
 ラッキーアイテム 『変態仮面』→http://t.co/6vW7BR0v
 at 10/20 04:24

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月19日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/psM0HhHQ at 10/20 00:45
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月19日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ついに報道ステーションは、橋下市長から逃げるという道を選んでしまったか。スポンサー、覚えておくぞぉ〜o(`ω´ )o at 10/19 22:23

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
明日、朝日新聞の購読辞めた親父と酒を交わす予定♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
RT @kaedekaba: 今日はTwitterと言論がマスコミに勝利した記念日!酒飲まなきゃ〜!(涙)
 at 10/19 22:21

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
反面教師と購読していた実家の父も、流石に今回ばかりは朝日新聞を辞めました。即日で明日お酒持って行こうっと(*^_^*)
RT @shigemac: さて家も、来週発売の週刊朝日の謝罪文の内容次第で、親会社である朝日新聞の定期購読中止を視野に入れておこうっと。
 at 10/19 22:17


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@shira_kichi 論外ですね、それでは。窓口である人間がそれでは、購読も失せるでしょう。
言いにくいですが、朝日も公務員と同じくお高くいたというイメージがあるんですよ。記事書いた、文句言うな、俺は朝日だ…と。今回の橋下市長への記事はまさにそれを裏付けましたよ。
 at 10/19 22:08

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@shira_kichi 言いたいコトを目一杯言い切り、肝心要な部分はいざという時伏せる。マスゴミの常とう手段になってしまったようです。この周到さ、893よりもたちが悪いかも。朝日の報道姿勢は今に始まったわけではない、想像以上にアンフェアかつ多くの憎しみを生んで来て居ますよ。 at 10/19 21:48

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
"752 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2012/10/15(月) 02:34:58.36 ID:e3bZvgWs0 [1/19] 中核活動家というとこに目がいくのもわかるけど、..." http://t.co/eHFHaX6B at 10/19 21:37

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
"朝日新聞出版は、朝日新聞社、テレビ朝日とも協力し、日本文化の一翼を担おうと努めています。為になり親しまれる情報を提供し、大切な大事な本を出版したいと願っています。読者とともに、一歩ずつ前に進んでいく覚悟です。..."... http://t.co/UmiHTqrr at 10/19 21:24

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
"就任からわずか3週間足らず。..." http://t.co/nnSDmxp4 at 10/19 21:20


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/18 15:07 以降 231 回呟きました。(前日比:+200回) #countkun @CCWonline2 at 10/19 15:06

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
がおーo(`ω´ )o
RT @CCWonline1: 栗東駅のリーダーを @JRKINKI とチェンジ! http://t.co/i5e2zfjn
 at 10/19 14:37

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
言うても、目糞鼻くそか… ガキだもんなぁ( ̄▽ ̄) at 10/19 11:32

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
いい加減、人の新規作成スポット集中タッチやめんか? @JRKINKI よ( ̄▽ ̄) at 10/19 11:31

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
がおーo(`ω´ )o
RT CCWonline1: 西友 野洲店のリーダーを @JRKINKI とチェンジ! http://t.co/zFLKi3gX
 at 10/19 11:30

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
こーいうのが、キチガイと巷では言う。いや、痛い方だな( ̄▽ ̄)つ RT at 10/19 11:16

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
何が公務のためだ?体調不良が原因だろうが?? at 10/19 10:16

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あららん(^^;;
RT“@magcup1963: 田中法務大臣、辞任の意向┐('〜`;)┌”
 at 10/19 10:14

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@marimoriko 失礼。アゴラではなく、吉富さんの意見と酷似、でした。 at 10/19 10:12

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
さて、いい天気だし、お出かけしますか(*^^*) at 10/19 10:09

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@marimoriko 猪瀬さんがツイートで指摘されてました。今回の記事はアゴラ編集長に似てるとか、過去にも似たような文脈を使った記事があるとか… at 10/19 10:07

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
アゴラも大したコトないよ( ̄ー ̄) at 10/19 10:05

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@hideki919 選挙活動の一環が部落差別と変な繋げ方をしようと躍起らしいのですがね。方向性が、やはりバカアンチだなぁと呆れておりました。こういう方々は一生橋下憎しだけでツイートなさる、さもしい生き方をされるコトでしょう。合掌( ̄ー ̄) at 10/19 10:03

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
やはりあの時、山┗┻(´ω`)┻┛が来た時にでも、一発かましておけばよかったな…(−_−#) at 10/19 10:00

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
はあぁ????? RT at 10/19 09:57

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
“@507keitai: @lynette_ellils さん。おそらくは奥下親子や松井と地元の谷畑らといろいろつながりミエミエですね” at 10/19 09:57

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
とまぁ、知りもしないでバカ言ってる痛い方も居ますよ…と( ̄▽ ̄)つ RT at 10/19 09:57

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
おわびして、連載を続けるなんて、どれだけ厚かましいのやら RT at 10/19 09:56


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
みいら渡辺も過去の人間だ。私から言わせれば、彼奴こそ解決できていないさもしい人間なんだろうな。┗┻(´ω`)┻┛もストーカー犯罪幇助の罪を着せられたら一巻の終わりだ。奴らの周りのアンチは、ロクな人間がいないコトもよく分かった。辻さん、早く縁切った方がいいよ… at 10/19 09:51

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
RT
 at 10/19 09:46

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
佐野眞一に盗作疑惑まで at 10/19 09:44

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
さぁ〜、明日からの九州遊説が楽しみだ!

九州の皆さん、朝日の愚痴が聞きたいなら是非見にいってね(*^^*)
 at 10/19 09:43

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
人権問題が飯の種…か。

もうそんな時代は無いと思ったが、朝日の一件でそれが露わになった。これは、バカで愚かな朝日に感謝と言っておこう。

悪い意味で……だ(−_−#)
 at 10/19 09:42

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
lenyさんの鋭い指摘に同感! RT at 10/19 09:40

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
僭越ながら、RTと合わせてふぁぼらせて貰った。
すべからく、そういうコトだ。こちらの意図そのまま総括までして頂けたので、それ以上言ったらケンカになる。ま、朝日並びに擁護する輩はよく考えてから口や文章にすべきだったな。 RT
 at 10/19 09:38

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
大阪W選からまもなく丸一年。
ようやく大阪も浄化されつつあるってコトで、いいんじゃないでしょうか。
ある一部の未だに意味不明な方々を除いて、私は大阪府民がうらやましく思うし、尊敬すらし兼ねない。日本規模で議論が出来る環境こそが、これからの日本にあるべき姿だと確信した。
 at 10/19 09:24

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
そげですなぁ〜( ̄▽ ̄)
RT“@onnea2012: アンチの矛盾がどんどん明らかになりますね。”
 at 10/19 09:19

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
大体、君が代起立斉唱条例は、大阪が顕著に出来ていなかったのを日本という教育観点から正しただけであって、どこに人権侵害が問われるのか、今もなお意味不明なのだがね( ̄ー ̄)
だから朝日側だって、それをも議論・解決もしないでどんどん問題定義ばかりして、自ら墓穴堀まくりなんじゃないのか?
 at 10/19 09:16

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ぷぷぷ。アンチ橋下を指してる( ̄▽ ̄) RT at 10/19 09:12

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あれだけ大ごとになっているのに、議論の分析が出来るほどの余裕ある橋下市長はどれだけ器がデカイのか、計り知れないあたりが凄い… RT at 10/19 09:10

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
謝罪を出した辺りで完全敗北でしたな( ̄ー ̄)
RT @maruhia2012: 朝日新聞さん並びに系列のメディアや それに飼われている作家さんやコメンテーターさん達は 政策を語らないこの雑誌の内容で、 維新の会の支持率が下がっている事への最期のトドメを刺そうとしたのだろうが…
 at 10/19 08:24

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
フジ・とくダネ!はコメンテーター全員、首を揃えて佐野眞一を非難。 #fuji_tv at 10/19 08:22

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
モーニングバードも週刊朝日をスルーかよ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! #tv_asahi at 10/19 08:03

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
長妻も次の選挙、ダメだろうなぁ…完全にチキンじゃない #tbs at 10/19 07:59

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
うらやましい\ぜぜー!/RT @shimatora: 今夜飲み会\ぜぜー!/ (@ JR 膳所駅) http://t.co/b6Tgojwi at 10/19 07:56

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
みのもんたも、ようやく先日のカレー暴言を振り返ったのか、苦虫噛んだ顔で黙って次の話題か。所詮、今のMCはチキン揃いってわけだ。これが民放メディアの姿。よく分かったわ( ̄ー ̄) at 10/19 07:40

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
朝ズバッ、週刊朝日・橋下市長記事をトップに放送なう。 #tbs at 10/19 07:24

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あら、おはようコールという文言でれいか姫の朝の挨拶をヒットさせちゃったわ(^^;; at 10/19 07:18

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
おはようコールの橋下市長記事を巡るコメンテーター欠席などの遣り方は、民主党が昨日の参院決算委員会に田中法務大臣を出席させないのと一緒だ。おはようコール並びに朝日放送は、民主党を批判する立場なし at 10/19 07:16

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
おやおや、部落差別に関しては、生駒市長はスルーとな。 RT at 10/19 07:12

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
元アンチウォッチャーだから言えることだ。確かだろうね( ̄ー ̄) RT at 10/19 07:11

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@CCWonline2 @k_azu_ki @shimatora @ken803s @siuyanmm @170rfeatdjhoshi おはようございます(^-^)/ 滋賀は木枯らしで湖西線が止まる勢いです(^^;; at 10/19 07:00

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@Kinoppi_ @hiro_hiro_99 @nakabon3 @ho_pe @kenzinozi @tom_tsubame @fukuharatakasan @noaky0504 @tom_tsubame おはようございます(^-^)/滋賀は木枯らしみたいな風ですね。 at 10/19 06:56

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@shira_kichi @akipooh0124 @daisuketanaka2 @agent_m_1 @tujijp @baltrex98 @uninosuke @kt3dc @waku_016 @itikawa @misakas おはようございます。滋賀は更に冷え込みました at 10/19 06:55

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k67_ @onnea2012 @rejiichigo @himeluncle @griffonkamen @kaedekaba @naniwarose_001 @marimoriko おはようございます。さらに冷え込みましたが、気持ちの良い朝ですね(*^^*) at 10/19 06:55

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
すまたん、なう。辛坊治郎、週刊朝日の橋下市長記事のおわびを巡り、自らも掲載されている連載を辞めると示唆。 #ytv at 10/19 06:52

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 木彫りの熊があると良いことがありそう。なんとしてでも手に入れよう!たぬきはダメ。
 ラッキーアイテム 『キュロットスカート』→http://t.co/jdLDzB2D
 at 10/19 02:19

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月18日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/13AHKD4f at 10/19 00:40
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


hidden cols=