最近の記事一覧

2012年10月19日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月18日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
読売tenの高山記者や住田弁護士、さらにはキャストの二木や大谷は、その拠点である部落の内容よりも記者の制限を重視した。これこそが、マスコミが如何に軽んじた態度でこの問題に対してこうも向き合ったかがよく分かった。彼らを偏向発言人として嘆き続けよう。こういう大人たちにはなりたく無い。 at 10/18 23:37

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は部落の中で仕事をしたことがあるけれど、だからといって特別なコトをしたわけでも無い。ただ、あの当時でさえ差別はあっただろうし、偏見も互いにあっただろう。もう時代は進んだとは言え、こんな歴史あるマスコミが部落差別の扱いを軽んじる辺り、まだまだだと思った。情けない大人たちだ、我々は at 10/18 23:28

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
おはようコールあたりで、また橋下批判でもするつもりか、朝日放送。 at 10/18 23:20

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
テレ朝も報道を辞めて、昔のNETとして、相棒やドラえもん、プリキュアだけを放送すればいい at 10/18 23:05

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あーあ、報道ステーション完全スルー。チキン古舘め(−_−#) at 10/18 23:04

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
う〜ん、やはり報道ステーションは今日の橋下市長をスルーする気だな。 at 10/18 22:44

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
佐野眞一 = チキンなフリー記者( ̄ー ̄) RT at 10/18 22:31

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
そういえば、元を作った佐野真一はどこいったのかな?彼奴の謝罪を聞くまでは許さないがな( ̄ー ̄) at 10/18 22:22

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
と、いうコトは、報道ステーションはスルーする可能性が高くなったな。これ以上火を吹く必要もないし、やったら痛いのは朝日側だからな( ̄ー ̄) at 10/18 22:03

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
そのようですな。
RT @airmassu: 週刊朝日謝罪ですか!?
 at 10/18 22:01

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私もそう思う。大谷ごときに橋下市長を論破出来るわけが無い。 at 10/18 21:59

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
来ましたな。週刊朝日の完全敗退謝罪コメントが( ̄▽ ̄) RT at 10/18 21:57

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@akipooh0124 @daisuketanaka2 @shira_kichi @agent_m_1 @tujijp @baltrex98 @uninosuke @kt3dc @waku_016 @itikawa @misakas ロケタッチャー各位今晩わ。暖か目でおやすみを at 10/18 21:45

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@onnea2012 @rejiichigo @himeluncle @griffonkamen @kaedekaba @naniwarose_001 @marimoriko @k67_ 今晩わ。寒くなりそうなので、暖かくしてお休みくださいね(*^^*) at 10/18 21:45

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k_azu_ki @shimatora @ken803s @siuyanmm @170rfeatdjhoshi 皆さん今晩わ^_^ 今宵は寒くなりそうですよ。暖かくしてお休みください。 at 10/18 21:42

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
報ステを久々に観ることにするか。ちょっくら風呂ってくらぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ at 10/18 21:09

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
高校入試にも出る「天声人語」とは何ぞや……。同じ出版社故に、同類にしたくはないわな。そこが朝日の愚かさよ( ̄− ̄) at 10/18 21:08

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
異議無し(`・ω・´)ゞ RT @njunich まった、そのと〜り!日本のガンです。 RT @cyora_san: 輿石民主党幹事長の既得権者は、日教組です。誰か反論ありますか?ないですよね。 at 10/18 21:06

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@xingyun11594 仰る通りですね。最近は過去を足取って笑いものにするコメンテーターや、持論ばかりを展開して辻褄が全く合わない解説委員など、マスコミの感情移入させようとする力の強さに驚くばかりです。また宇野元総理の時の様に歴史は繰り返されるわけですね… at 10/18 21:04

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
以前に大津イジメ自殺問題の質問があって、橋下市長の涙ぐんだシーンがあったが、あれはニコニコ動画の記者が、ニコ動ユーザーの質問を使って問うたものである。こんなことも質問出来ない大マスコミの情けなさを改めて痛感した瞬間だった。そして、今朝日新聞が叩かれる。当然のことである。 at 10/18 20:54

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
朝日新聞は過去にも東国原元宮崎県知事をも怒らせましたね。本当に懲りていないようですな( ̄∇ ̄)つ

そのまんま頑張れ 朝日人格破綻記者: http://t.co/GK7X7jG1 @youtubeさんから
 at 10/18 19:47

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
やっぱりネックは日教組、自治労、連合かぁ……これは根深い(>_<) at 10/18 19:22

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
前にも言ったが、民放局はアニメとドラマだけすればいいだけの話だ。余計なニュースを報道として自ら正義を振りかざす必要は無い。民放の品格が報道によって堕ちているのをいい加減悟れよ!!! at 10/18 19:15

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
週刊朝日、広告見合わせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! RT at 10/18 18:56

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
記事、載ってますわ。買おうか迷ってる方、ご一読を。

週刊朝日「ハシシタ」特集、「ひり出した汚物、正視できない、社会のクズ、部落、ヒトラーより下劣、ファシズム、うんこ」などと記述 http://t.co/asYXuTR9
 at 10/18 18:55

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
橋下さん、絶対に九州で朝日新聞の悪口言いふらすわ…違いない!!知〜〜〜〜〜〜らない。もとはと言えば、朝日が悪いんだから( ̄∇ ̄) at 10/18 18:52

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あれ、確か橋下さんって、今週末に九州で遊説するんじゃなかった?? 九州のアンチ朝日新聞の皆さん、是非ともチェックしてやって下さいね\(^O^)/ at 10/18 18:50

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
こういう恥知らずな国会議員も居るんですねぇ〜……。知らなさすぎなのは、有田、あんただ!! RT at 10/18 18:47

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
週刊朝日を買う買わないまでもなく、既にあちこちのメディアが紹介しまくっているから、読む必要も無いでしょうな。しかし…橋下支持云々ではなく、朝日は下品。是に尽きる
Tall tree catches much wind. #BLOGOS http://t.co/8iKTbG53
 at 10/18 18:40

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ジャーナリストがマスゴミを擁護しようとすればこうなる手本( ̄∇ ̄)つ 週刊朝日の橋下徹・大阪市長報道にモノ申す #BLOGOS http://t.co/bZEVGCkW at 10/18 18:34

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
いやぁ、うまやどさんには悪いけど、これにはちょっと納得できませんわ。出来レースどころじゃないでしょ? RT umayado17 「朝日による橋下バッシングは「出来レース」であるという理由−−ヒントはスターウォーズにある」をトゥギャりました http://t.co/6D5TXthf at 10/18 18:29

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ええっ、あの北大中島岳志が、橋下氏擁護???(*゜д゜*) at 10/18 18:26

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
キャスト、5時台と6時台同じMCの振り、同じ大谷の発言……どうした、朝日放送??もう反論終了か( ̄∇ ̄) at 10/18 18:23

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ジャーナリストの在り方に対して、大谷は「私なら(橋下市長に)反論できる」と突っぱねましたな。 #asahi_tv at 10/18 17:02

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
大谷のコメントに苦笑い。そこまで否定する必要がどこにあるのか。「視聴者が判断する」…じゃあ、大谷、あんた間違ってるわ( ̄∇ ̄) #asahi_tv #abc_asahi at 10/18 17:01

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
大谷・キャストにて、知人故に庇う姿勢をとりましたな。彼はそこまでしてネガティブに橋下市長を批判するおつもりのようですな( ̄∇ ̄) #asahi_tv #abc_asahi at 10/18 16:59

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あ、名乗らなかった記者は朝日放送の木原だったのか?擁護していた意味がようやく分かったわ( ̄∇ ̄) #asahi_tv at 10/18 16:56

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
キャストなう。大谷の第一声が見物だな #asahi_tv at 10/18 16:55

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
朝日を潰すなら、今かも知れない… #asahi at 10/18 16:54

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@njunich @takechan_mono まさしく、議論にはなっていません。そこを徹底追求することでしょうね。橋下市長なりに。朝日新聞社は、もう昨日の時点で終わったと私は観ています。どう考えても、朝日新聞に勝ち目は無い。裁判で戦っても負けるでしょう。 at 10/18 16:52

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あ、ウィキペディアから引用した文章は少なくとも今日以降、協議にあげられて編集されるでしょうから、そのつもりで読んで下さいね( ̄∇ ̄)つ http://t.co/5S1nRLKG at 10/18 16:48

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@njunich @takechan_mono 決着するもしないも、マスゴミはマスゴミなりに逃げる道を選択するでしょうね。彼らも関わっちゃあいけないものなど分かっているはずですから。特にスポンサーなど。彼らを敵に回したら、それこそお飯の食い上げですから。 at 10/18 16:47

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
週刊朝日と、朝日新聞、朝日放送の取材には応じない事を表明した[1][2]。佐野たちは、この連載の趣旨を「政策論争をするつもりはない。橋下の敵を許さない人格を暴くために徹底的に両親や祖父母、先祖、親族の出自を暴いて、橋下のDNAを明らかにする」としている Wikipediaより at 10/18 16:45

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
2012年10月、佐野眞一と週刊朝日取材班による連載「ハシシタ 救世主か衆愚の王か 橋下徹のDNAをさかのぼり本性をあぶり出す」に関して、橋下徹は「血脈主義、身分制に通じる極めて恐ろしい考え方だ」「ナチスの民族浄化主義につながるような非常に恐ろしい考え方だ」と批判 (続く) at 10/18 16:45

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
世も末なマスゴミご乱心な件…だな RT at 10/18 16:42

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
さて、夕方のニュース(ごちゃ混ぜの報道とは思えないおちゃらけ番組)をチェックしましょうかね?( ̄∇ ̄) at 10/18 16:41

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
週刊朝日にとっては、これが最後の最高発行であることを祈念する次第です RT @kaedekaba 週刊朝日完売ってか…?なんかムカつくな! at 10/18 16:40

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
それは可能です。ただ、朝日という看板をしょってきたテレ朝が、このままおずおずと引き下がるとは到底思えません RT @njunich @takechan_mono どのように報道するのか楽しみですが放送しないという選択肢は無いですかな? at 10/18 16:38

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
二木はアホか?そこまで言われないと分からないのか?自分が同じ立場にあったらどうする?え?? RT at 10/18 16:37

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
スポンサーの為なら「飲むゆうパック」発言する古館ですからね( ̄∇ ̄) RT @njunich 例によって、曲がった報道をするのんと違いますかな。 RT @takechan_mono: 報道ステーションはこの件放送するんですかねえ。 at 10/18 16:34

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
未だにネガキャンしているアンチが激減したといういい数値ですね(*^^) RT @k67_ 今日の市長の定例会見はアンチが非常に少なかった(^o^)/アンケも凄い結果だったね。 http://t.co/C9EO7IPA at 10/18 16:33

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
出たよ、人権ガー( ̄∇ ̄) RT at 10/18 15:49

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
サンゴ記念日に続いて、新たな黒歴史が刻まれた朝日新聞社に乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ ) at 10/18 15:38

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
御意(`・ω・´)ゞ 全ての日本人にそうあって頂きたいですな RT @marimoriko ま、日本のためには朝日は潰れた方がよい at 10/18 15:36

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@bookendslike それを含め、マスコミの反論他答弁とやらを聞いてみたいものです。マスコミの今までの様なネガキャンだけでは、橋下市長を崩せないことは、マスコミ本人がよく分かっていることでしょうからね。まさか、朝日を含め、知らなかったとは言わせませんよ( ̄∇ ̄) at 10/18 15:35

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@marimoriko 週刊朝日は記者会見に来なかったらしいですね。腰抜け猛々しいとはまさにこのことでしょう。もうすぐ朝日新聞ともサヨナラですし、少なくとも私や周辺からは朝日新聞社という環境は無くなることになりますし、それを併せて良かったと御思っています。 at 10/18 15:33

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ミヤネ屋太田レポーター、橋下市長の記者会見に対して「朝日新聞が気の毒」。何が気の毒なのだ???? #ntv at 10/18 15:28

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
二木の見解もぜひ聞きたいところだな。昨日のキャストも朝日の仲間なんだから、空気読めよ。 at 10/18 15:27

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
観よ、記者会見がまるでお通夜のようだ( ̄∇ ̄) 他の記者も全然的を射ていない、間違いを是正するような質問ばかりだ。そうじゃないだろう、質問沙汰にすべきは朝日であって、橋下市長では無いはずだ。 at 10/18 15:24

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
おい記者!!社名を述べよ!!! #ntv at 10/18 15:21

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
朝日新聞記者、反論どころか問題釈明ばかりに走っている件。声も震えているし、社を代表しているはずの記者が「代表では無いので」と。じゃあ何をしに記者会見に来たのか。 ひ  や  か  し  か?( ̄∇ ̄) @Asahi_Shakai at 10/18 15:15

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
アンチ代表格のおりた氏も週刊朝日を批判。そらそうだろよ。良かった、アンチにもまだ少しだけでも道徳の善し悪しが分かる人が居て RT at 10/18 15:12

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
メディアのチキンぶりが改めて浮き彫りになった、橋下市長沈黙の記者会見なう( ̄∇ ̄) #ntv at 10/18 15:08

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/17 15:02 以降 31 回呟きました。(前日比:+50回) #countkun @CCWonline2 at 10/18 15:07

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
こういう時期だからこそ、マトモで議論出来る話をしなくちゃあね。 RT at 10/18 09:36

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あそぉ〜。でも、今のおこちゃまはきっこ殿、あんただよ( ̄▽ ̄) RT at 10/18 09:35

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
まぁ、だったら、私ら民衆が朝日を潰したらイイだけの話。朝日の新聞や雑誌を買わない、朝日に加担する企業ボイコット、朝日の中傷誹謗をリストアップと、橋下市長への記事と同じコトをすれば、朝日が先に堕ちるだろうね( ̄ー ̄) at 10/18 09:31

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
atanaka12とやらは、右のバカ?( ̄▽ ̄) at 10/18 09:27

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
そんな粗末な輩に振り回されたくはない。市長としての職が全う出来ないようにと阻害しているようにしか思えないからだ RT at 10/18 09:25

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
所詮、朝日も金ズルかぁ…( ̄ー ̄) at 10/18 09:22

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
全国高校野球連盟・吹奏楽連盟も、早々に朝日新聞から主催を降りていただくよう、自ら動いて頂きたいモノだが無理だろうね。あなた達こそ、朝日の既成概念に縛られているのだからね。しかし、それを蹴って払拭出来るなら、大したモノだと群衆から喝采を浴びるコトだろうに… at 10/18 09:20

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
と、いうわけで、10月下半期は『サヨナラ朝日新聞、何処まで堕ちていきのか生き様をみてあげるわ』スペシャルと題して読んてあげますわ( ̄▽ ̄) at 10/18 09:16

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私も問いたいし知りたい。どうなんだ、朝日新聞(−_−#)
RT @t_ishin: もしこれが僕でなかったら、この部落差別報道は問題になる。公人ならそれを甘受しろと言うのか。朝日新聞社に問いたい。
 at 10/18 09:13

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
端から、朝日の中傷誹謗は間に合ってます的な勢い。朝日もせっかくツイッターを駆使したが失敗して敗北宣言までしたのに、大人じゃないね。マスゴミの超ワルオヤジだ( ̄▽ ̄) @asahi at 10/18 09:12

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
朝日新聞は『サンゴ捏造事件』で言論機関という観点からずれ落ち、タコのようにどうでもよいような浮遊を続けているから、国民にしっかり説明など無理な話( ̄ー ̄) RT at 10/18 09:10

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
煽ってる…橋下さんが、悪口書いた奴らを挑発してる……というか、出てこないよね。チキンで残念な方々だから( ̄ー ̄) RT at 10/18 09:06

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あれ?
これでは、朝日新聞や朝日放送が言ってた記者会見拒否と違ってくるんだけど、どうなの?
これは朝日の誤報だね( ̄▽ ̄)
 at 10/18 09:04

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
朝日恐るべし…そこまでやるか?
RT @t_ishin: 今回の週刊朝日は、「政策論争は全くしない。橋下の人格を暴くために、橋下の血脈を徹底的に暴く」とする。この血脈思想を朝日新聞は肯定するのかどうか、ここを聞きたい。…当該個人の努力、生き様など全く無意味。
 at 10/18 09:01

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
橋下市長がキレたのではなく、週刊朝日がキレた…だね( ̄▽ ̄) RT @k67_: 橋下市長、キレた!「朝日」には答えない…「週刊朝日」に出自関連の連載 http://t.co/spn1tDH8
連載で佐野氏は「イヤなら、とっとと元のタレント弁護士に戻ることである」とも書いていた。
 at 10/18 09:00

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
これはかなり上手い例え。 RT at 10/18 08:58

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
市長だから、個人情報を丸裸にさせてよいとは、私は断じて思わない。それは今現段階で罪に問われる内容に関して警察が踏み込む案件で許されるわけであり、朝日新聞やマスコミが警察な訳ではないからだ。今のマスコミは正義をシェルターにして自ら誹謗中傷のクラスター爆弾を降り注いでいる暴漢と見た。 at 10/18 08:54

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
朝日放送も関係ないとは言えないぞ RT at 10/18 08:49

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
…とつぶやいていたら、実家の新聞が朝日から読売に。
朝日は今月いっぱいまで、読売は来月からなのに、今月分サービスで、新聞回収の他に空き缶や段ボール回収までするそうな。 http://t.co/4b06UY7i
 at 10/18 08:46

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
アンチも自らの心を擦り削ってまで、橋下批判を繰り広げる割には、大した影響力が無い件( ̄ー ̄) at 10/18 08:43

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
朝日が『ハシシタ』と呼び名を使って名指しした時点で、チキンなアンチ維新達の仲間入りをしたと見ていいわけです。
これで我が実家を含めて、朝日新聞の発行部数は激減すること間違いなし。自業自得とはまさにこのコトを言う( ̄ー ̄)
 at 10/18 08:41

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@CCWonline2 @onnea2012 @rejiichigo @himeluncle @griffonkamen @kaedekaba @naniwarose_001 @marimoriko @k67_ おはようございます(^-^)/昨夜の雨、凄かったですね(^^;; at 10/18 07:22


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@Kinoppi_ @kasuganoasuka3 @pumin9 @yabusanq2 @almond51 @naniwarose_001 @kaedekaba @nakano03keiichi おはようございます(^-^)/滋賀は昨日からの雨が残りました at 10/18 07:18

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 年上から妙に好かれる日。だけど甘え過ぎは禁物。礼儀を大切に。
 ラッキーアイテム 『シャンプーハット』→http://t.co/SUEWvxYx
 at 10/18 03:52

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月17日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/5pWC29KU at 10/18 00:39
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月17日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@CCWonline2 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから10586つぶやきポイントを獲得しました。現在10223つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/hfLtfqJZ at 10/17 21:29

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろ気になって勉強や仕事に身が入らないなら、先にそっち(遊び)やってしまおう。
 ラッキーアイテム 『ガーデニング用品』→http://t.co/ielJulfl
 at 10/17 03:27

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月16日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/uQgyjPNU at 10/17 00:39
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月16日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ スーパー本気モード全開。何をやってもうまく行くので頑張りましょう。
 ラッキーアイテム 『かっぱ』→http://t.co/kNB6sjMk
 at 10/16 03:29

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月15日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/CkrAE4B0 at 10/16 00:43
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月15日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/14 15:00 以降 20 回呟きました。(前日比:+7回) #countkun @CCWonline2 at 10/15 15:04

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『【第209回】勝手にスイッチでどうでしょう』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/yDibrKkO at 10/15 11:10

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@onnea2012 @rejiichigo @himeluncle @griffonkamen @kaedekaba @naniwarose_001 @marimoriko @k67_ 皆さんおはようございます(^-^)/ 寒くても清々しい朝(*^_^*) at 10/15 08:52

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ま、平松爺とMBSに関しては、今日はこのくらいにしておきます( ̄▽ ̄) at 10/15 08:50

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あれから一年経つのに、未だに平松爺は自らの過ちに気づかず、正さずに、まっすぐ闇ばかり進んでいるなぁ。可哀想に…
市役所の金曜のMBSを見たら、誰もが彼らの行き場の無い遣り方に呆れ返るこったろう。空気も読めず、不毛な奴らだ( ̄▽ ̄)
 at 10/15 08:42

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
言った言わないの擦った揉んだの末、結局誰も認めてくれない辺りは、あの二人は同じ穴の狢だな。実績あって、ああやって人前で大っぴらに語るのなら理にかなっているだろうが、無くてブレるのは実績無くホラ吹いているとしか思えない。無理だ、森口も平松爺も…実績を作る。まずはそれからだ( ̄ー ̄) at 10/15 08:36

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
何か森口を見ていると、元大阪市長現ネガティブやりまひょの会代表の平松爺を思い出してしまうのは、私だけかな?( ̄▽ ̄) at 10/15 08:31

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
結局、森口は山中さんの邪魔をしたいだけなんじゃないか?マスゴミもみんな森口ばかりに白羽の矢向けちゃってるけどもだ。バカじゃないの?? at 10/15 08:28

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
読売も日テレ系列も誠意が感じられない件( ̄ー ̄) RT at 10/15 08:25


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ どうしようと迷っている事に対して、友達の何気ない一言に大きなヒントが隠れてそう。
 ラッキーアイテム 『車掌の笛』→http://t.co/FXmXSuc1
 at 10/15 04:26

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月14日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/gB9UZmJ7 at 10/15 00:39
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

【第209回】勝手にスイッチでどうでしょう

さて、秋のTV番組で盛り上がる時期かとは思いますが、私なりにちょっとずれた苦言をひとつ。
いや、新番組のコトでは無く、テレビ局に関して、です。

ツイートでもボロクソに批判していますが、先週の金曜日に大阪市役所で市長のいわゆる「ぶらさがり会見」というのがあります。
ここで橋下市長が的にしたのが、大阪市政に超ネガティヴな毎日放送(MBS)なわけですよ。



一応質問にはなっていますが、前回の記者・斉加尚代の失態を併せて観たらMBSという放送局が如何に悪意を持って報道しているかがよく分かります。市長の「偏向報道」発言もごもっとも。そりゃあ病院のバス停前で患者に「橋下さんが市長になったらこのバス無くなるかもしれないですが、どう思います?」ってインタビューなんてアンフェアすぎますよ。
いくら平松前市長がMBS出身だからって、報道は事実を元に公平に市民に伝えないとダメですよ。これは全部のマスメディアに言えることですが、右左にフラフラしている日本マスゴミの愚かさに、ただただ情けなさを感じるばかりです。

ですからね、MBSは報道を辞めて、アニメ番組だけをすればいいんです。これが結論です。他の放送局でもそうですが、何でも憎しみだけをぶつけるなんて言うのは報道でも何でもありません。しかもバカコメンテーターばかりを並べておべんちゃらに学芸会やってるようなエンタメ込み番組を報道だなんて揶揄しているMCの頭の悪さにはもうバカを通り越して残念な人としか言いようが無いです。真剣に政治の話をする時に笑ったりジョークを交えるだなんてあり得ない話。総合的に報道と言い切るならば、まずその手法が間違っています。もう一度報道のあるべき姿を一から学んで正して下さい。観るのはそれからです。それが出来るまで、少なくとも私は視聴率・スポンサーには一切貢献いたしません。




【勝手にスイッチとは】
公式版「日本のスイッチ」は、平成20年9月末をもって終了しました。「勝手にスイッチ」は、『日ス輪』主宰・atsu様が勝手に出題している日本のスイッチ引継ぎ企画です。毎日新聞社とは一切関係ありません。なお、携帯電話からの参加もできませんのでご了承下さい。
日ス輪(=「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪)については、「atsuのB級ニュース批評」をご覧下さい。会員メンバーは当ブログ左サイドにも掲載しております。その他、会員規約等についてはこちらをご確認下さい。





今週の『勝手にスイッチ』(第209回分)

◆問1.山中教授がこんなに早くノーベル賞をもらうとは

  −思ってなかった
  晴れいや、思ってた

最初の会見で「受賞できたのは日本という国に支えられたおかげ。一言で表現するなら感謝という言葉しかない」など謙虚な姿勢に、改めて日本人としてあるべき姿がここにあるなぁと感じた次第です。受賞おめでとうございます!!

◆問2.IMF・世界銀行年次総会で何が話し合われているのか

  −知ってる
  晴れ知らない

EUはともかくとして、なんでスワップ協定を締着しなきゃならないほどヤバイ韓国よりも日本が先に注文が及ぶのか、理解に苦しみますね。本当に大丈夫なのかなぁ…国債(´・ω・`)

◆問3.仏大統領「学校は宿題出すな」

  −賛成
  晴れ反対

それは課題を与えずに自らは遊び呆けるO市やN教組のクソ教職員が既にやろうとすることです。

◆問4.アイドルがピアスの穴を開けるのは

  晴れ普通のことじゃないの?(※ただし耳朶のみに限る)
  ▲まったくけしからん

こればかりは外見だけの判断になりますが、耳たぶ以外に穴開ける行為、私は観るのにも害だと思っていますので辞めて頂きたいですね。理解に苦しみます。

◆問5.遠隔操作ウイルス、私のPCにも

  晴れ入ってるかも
  −入ってるわけない

今のメインPCがLENOVO(韓国製)ですので、一概に無いとは言い切れません。ウイルスチェックもこまめにしていますが、それでも言い切れない。こちらから先に、10分以上使わない場合は電源を落とす、LANハブも元の電源を落とせば、遠隔操作などできないはずです。まずは出来ることを先に自己防衛から、です。

◆問6.危険物取扱者の試験を受けたこと

  −あります
  晴れないです

高校が商業工業学校だったので、受けといても良かったかな?と若干後悔しています。

◆問7.フジテレビ「日本がフランスに惜敗」

  晴れとんでもない誤報、ミスでも許せん
  −フジテレビにはよくあること

トップにも申しましたとおり、フジも報道を辞めてドラマやアニメに絞ればいいのです。

◆問8.私も昔は、中二病患者

  −でした
  晴れじゃありませんでした

どちらかと言えば、流行に敏感でもなく、かと言ってキャラクター的存在でもありませんでしたしね。今はインターネットで繋がってますから、流行や言動などがチェックでき、模倣は簡単に出来ますが、自らが名乗りを上げて行動することとはちょっと違って見えます。ツイッターがその典型的な例で、アニメキャラクターになりきったり、わざと暴言吐きまくったりしている痛い人が多いです。中二病であるか無いかは、あざ笑いによく使う"www"の数が多ければ多いほど症状が重いっていう論評もあるようですし。かといって、私もツイッターで複数アカウントを持ち、プリキュアのキャラになりきって呟いています(全てBOTでございます(^^ゞ)し、Facebookでは謙虚な姿勢で臨む反面、ツイッターメインアカウントでは暴言吐きまくりだった時期もあり、特に大阪維新信者だった時期は中二病だったのかな?とちょっとだけ反省していますが自覚はありません( ̄∇ ̄)


それでは、また来週です。
posted by T.Kiyomizu at 11:10 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 勝手にスイッチ
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月14日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@CCWonline2 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから10511つぶやきポイントを獲得しました。現在10148つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/hfLtfqJZ at 10/14 21:21

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ittm: 両陛下 福島・川内村で被災者に声を
10月13日 17時52分 天皇皇后両陛下は13日、原発事故で村の外に避難した住民の帰還を進めている福島県川内村を訪れ、避難先から戻ったあとも仮設住宅で生活を続ける被災者… http://t.co/dBGDc3n1
 at 10/14 17:38

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
hizayamasan: 毎日新聞の特集記事が、ネット上などで愛国の名を借りた罵詈雑言がはびこっていると批判したところ、反発の声が相次いでいる。「こいつは本当に売国奴だな」「一生帰ってくるなよ豚 中国で殺されろ」…記事… http://t.co/X2pxJ24Z at 10/14 17:32

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
生活保護受給者とそうでない者の乖離が激しいコメント欄な件( ̄− ̄)

「生活保護報道をBPOが取り上げず…」編集の自由の範囲内だと思う? #BLOGOS http://t.co/paBJXRTT
 at 10/14 17:23

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
CCWonlineNetworksPaper is out! http://t.co/wve41kxj ▸ Top stories today via @JR_Chugoku at 10/14 16:31

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
昨日のベーシックインカム討論会の模様です。私も参加し討論に参加しています(^^ゞ

ベーシックインカム講演会 講師:新田ヒカルさん http://t.co/b67ucYTg
 at 10/14 15:42

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/13 15:02 以降 13 回呟きました。(前日比:-28回) #countkun @CCWonline2 at 10/14 15:00

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
梅干の種=輿石ミイラ ( ̄ー ̄) RT at 10/14 09:13

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
韓国と中国は文化は好きだけど、人格は嫌いだ。 at 10/14 09:12

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
昨日たまたま寄った豊国神社前で、数人の韓国人に罵声あげられ襲われそうになったんだけど、これって告発できるのかな?一夜明けてメチャ腹立って来た at 10/14 09:09

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@baltrex98
沖縄返還協定スクープで秘書官との情報流用疑惑(毎日)
サンゴにKYと落書き(朝日)
そして森口のウソ(読売)←イマココ

スクープばっかりに特化するからこうなるコトを、まだ学習されていないようですな( ̄ー ̄)
 at 10/14 09:05

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
どちらにせよ、せっかくノーベル賞を受賞された山中教授に水を差したのは確かだ。 at 10/14 08:53

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
だいたい学者が新聞社に『記事にしてくれ』って売り込みに行くあたりからして、胡散臭く思わなかったのだろうかね? at 10/14 08:51

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
マスゴミの馬鹿さが顕に出ましたなぁ( ̄▽ ̄) RT at 10/14 08:50

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k_azu_ki @shimatora @ken803s @siuyanmm @170rfeatdjhoshi おはようございます(^-^)/お風邪を召してませんか?お気をつけて(*^^*) at 10/14 08:48

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@rejiichigo @himeluncle @griffonKAMEN @kaedekaba @naniwarose_001 @marimoriko @k67_ @onnea2012 @griffonkamen おはようございます(^-^)/BIはまだまだ議論の余地があります at 10/14 08:46


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 電話を忘れたり、電池切れになったりで、超大事なチャンスを逃してしまいそう。再チェック!
 ラッキーアイテム 『栓抜き』→http://t.co/ZMNIIY1A
 at 10/14 05:49

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月13日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/Tue87uGN at 10/14 00:38
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月13日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/12 15:02 以降 41 回呟きました。(前日比:+24回) #countkun @CCWonline2 at 10/13 15:02

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@kakkou0412 おはようございます(^-^)/ 今日はよろしくお願いします(^ ^) at 10/13 08:59

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
もし今日の討論会にアンチが来るんだったら、トコトン相手してやるからそのつもりで at 10/13 07:59

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
と、朝から暴言吐いてみせました( ̄▽ ̄) at 10/13 07:57

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
本当に、情けない大人って多いと感じた今日この頃だ。未だにネガティブなコトばかり抜かす元大阪市立大のみいらや、妄想こいて暴言(=正義だと抜かしおる)ばかりの教職員も居る。原発を即無くせと騒ぐ輩。更にはこのような大嘘付き森口。
いい加減に大人であるという自覚を持たないか?馬鹿野郎が
 at 10/13 07:53

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
読売版『勇み足誤報』乙(−_−#)
ていうか、森口とかいう奴もいい大人なのに、何子どもじみたマネしてるんだか?社会に大ウソついた代償は、限りなく大きいぞ
 at 10/13 07:46

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@red_arrow_go @kibunya16 @flameink @fossilecosystem @Kinoppi_ @kitanon20 @mayoiga88 @skip2run31 @zx1000gbf 皆さんおはようございます(^-^)/風邪ひかないように… at 10/13 07:21

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k_azu_ki @shimatora @ken803s @siuyanmm @170rfeatdjhoshi 皆さんおはようございます(^-^)/ 一気に寒い朝になりましたね(^^;; at 10/13 07:20

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@akipooh0124 @DaisukeTanaka2 @uninosuke @kt3dc @waku_016 @tujijp @itikawa @shira_kichi @baltrex98 @misakas @agent_m_1 おはようございます。遂に毛布で寝ちゃいました at 10/13 07:13


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 大事なものが壊れそう。でも泣かない!ベストな解決策を探していこう!
 ラッキーアイテム 『腕時計』→http://t.co/LlbPWfE2
 at 10/13 04:09

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月12日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/LSqQqSkh at 10/13 00:37
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月12日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
視聴終了。MBSヴォイス終了のお知らせと言ってもいいのかな? at 10/12 21:27

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ほぉ〜〜ら、MBSの酷い報道姿勢が、橋下市長からワンサカ出て来るぞぉ〜〜!!
こりゃあ酷いわ!!何でも病院前で市バス停に待っている患者へ「橋下市長になったらこの路線無くなっちゃいますけどどう思います?」ってインタビュー、こりゃあ偏向報道だわ。そう思わない?
 at 10/12 21:25

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ヴォイスは偏向報道番組の極み……その通り!!\(^O^)/ RT youtube at 10/12 21:18

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
それじゃあ古館もあぁなるの?( ̄∇ ̄) RT @PM_yutaro 仙谷由人の若い時って古館伊知郎ちゃうん。RT @njunich: at 10/12 21:15

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ヴォイス………あ〜ぁ( ̄∇ ̄) RT youtube at 10/12 21:08

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
6:15 クカカカカカ…( ̄∇ ̄) MBSヴォイスぱねぇ RT youtube at 10/12 21:05

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
え?これ質問者って大八木?? RT youtube at 10/12 21:03

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
その通り( ̄∇ ̄) RT @kaedekaba @maruhia2012 MBSはアニメだけすればいいですね! at 10/12 21:02

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
観てるなう RT @oneosaka 今日橋下代表の登庁時囲み取材30分16秒。市立幼稚園一時存続、MBSの取材姿勢(8分00秒〜)、第3者調査チーム(20分50秒〜)、維新政治塾生(22分09秒〜)、再度MBSさんと(25分17秒〜)等 http://t.co/oQHPawWb at 10/12 21:01

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@njunich @PM_yutaro @marimoriko 徳島で聞きましたけどね、圧力と恫喝で偉くなると、ああいう顔になるんだって言ってましたよ。誰とは言いませんが、ねぇ仙g…( ̄∇ ̄) at 10/12 21:00

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
まさかとは思うが、明日のBI討論会に鹿が来るなんてコトないだろうね??

来たら来たで、ちょっとかまそうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
 at 10/12 20:56

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ホラーでんがな(;´∀`) RT @PM_yutaro 輿石東や伊吹文明に至っては棺桶から首しか出てまへん。RT @marimoriko 棺桶片足組 at 10/12 20:55

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
アンチ維新はこれで終わったと思ってもいい。というか、何が出来るのか、何をしたいのか教えて欲しいところだわ( ̄∇ ̄)ノシ at 10/12 20:54

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
RT @miirakansu /どこの誰でありましょうが、モラルを意識しなければ殺伐な社会になります!過去〜アンチ維新の方々の異常な言動は多数見ましたし、逮捕事件に至った事に直接関与もしました。日本人各自が反省再生に動くべきと思います。他人がどうであろうと自身は至誠一貫!穏やかに at 10/12 20:52

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
さぁ、みいらかんすへの最終警告がなでしこ維新からなされたぞ!!
どうする、みいら渡辺( ̄∇ ̄) RT
 at 10/12 20:49

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
てか、橋下市長のツイート、久々にした予感(^^ゞ at 10/12 20:40

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
恐らく安倍総裁の「美しい日本」という原点は、まさにそこにあるのかも知れないな。ハングルや中国語で書かれた案内板に何度不快な想いをさせられたことか…( ̄− ̄) at 10/12 20:39

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ダイヤモンド近江富士なら毎日観てるぞ( ̄∇ ̄) #ntv at 10/12 20:37

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
橋下市長へのフォロワーの意見が全てアンチのものであるお粗末な件( ̄∇ ̄)つ

現在の教育委員会制度を廃止すべき- 2012年10月12日のツイート #BLOGOS http://t.co/RuVDjLFm

アンチもかなり焦ってるね。まぁぼちぼち仕舞いやから、しゃあねぇか
 at 10/12 20:34



CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@yasuhiroUENO @flameink @kinoppi_ @arigato73990709 @iwatedaitou @funuu @kei56 @outemachi @nakano03keiichi 皆さん今晩和(^^)急に冷え込んで来ましたね(^^;; at 10/12 18:42

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/11 15:05 以降 17 回呟きました。(前日比:+5回) #countkun @CCWonline2 at 10/12 15:02

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k_azu_ki @shimatora @ken803s @siuyanmm @170rfeatdjhoshi 皆さんおはようござい野洲(^ー^)ノ秋がグッと深まりましたよ(^_^) at 10/12 08:21

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k67_ @onnea2012 @marimoriko @himeluncle @kaedekaba @griffonkamen @rejiichigo @naniwarose_001 @owata23 皆さんおはようござい野洲(^ー^)ノ寒いけれど清々しい朝(^_^) at 10/12 08:20

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@yasuhiroUENO @Kinoppi_ @arigato73990709 @iwatedaitou @funuu @flameink @kei56 @outemachi @nakano03keiichi おはようござい野洲(^ー^)ノ今朝は冷え込みました(^^;; at 10/12 08:18


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 活発な一日。新しい出会いありそう。気軽に見知らぬ人とも友達になれそう。
 ラッキーアイテム 『釣り道具』→http://t.co/K3m2VvD7
 at 10/12 07:11

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月11日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/EMvcuuKN at 10/12 00:39
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月11日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@CCWonline2 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから10511つぶやきポイントを獲得しました。現在10148つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/hfLtfqJZ at 10/11 21:32

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
大きな声では言えないけど、前までツイッターに加わってた向島作家のMさん(^_^;)/ RT @PM_yutaro
ごめん。京都六区のあの方とわ?RT CCWonline2: あの方に頑張ってもらいましょうo(^_^)oそう、あの方に
 at 10/11 19:41

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
久々にれいか姫をリスペクト(^_^) RT at 10/11 17:30

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
同感。
RT @owata23: ところ構わずタバコ吹かすジジイ。道の真ん中で立ち話するババア。こんなの棚に上げて若者だけ悪者扱いするなんて断じて認めない。ムネオさんの言葉を借りれば冗談ポリバケツだ。儒教の教えですか。年食ってるとなんでも許されるのか。
 at 10/11 17:28

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あの方に頑張ってもらいましょうo(^_^)oそう、あの方に
RT @PM_yutaro: 宇治やら八幡や城陽など京都やおまへん。民主党のクソ山井の当地。RT @kozzydiver: 京都6区に居住してると聞くと、残念な人たちと思ってしまう・・・
 at 10/11 17:26

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
どこぞの市バス運転手は乗客をボンクラ扱いな暴言吐いたそうな…(−_−#)
RT @k67_: 大阪市バス運転手 運転中に携帯電話 その後に事故|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト- http://t.co/B4lVMAoG
 at 10/11 17:24

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k_azu_ki @shimatora @ken803s @siuyanmm @170rfeatdjhoshi 皆さんお今晩和(^o^)/ 滋賀は二回もにわか雨が降りました(^^;; at 10/11 17:16

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@skip2run31 @red_arrow_go @flameink @fossilecosystem @kibunya16 @kinoppi_ @kitanon20 @mayoiga88 @zx1000gbf 皆さんお今晩和(^^) 雨は降りましたか?滋賀は二回にわか雨でした at 10/11 17:13


CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@k67_ @onnea2012 @marimoriko @himeluncle @kaedekaba @griffonkamen @rejiichigo @naniwarose_001 @owata23 今晩和(^^) 滋賀は二回も雨降りましたが今は夕焼けです(^^;; at 10/11 17:11

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/10 15:08 以降 12 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @CCWonline2 at 10/11 15:05

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ていうか、民主党早く解散しやがれバカヤロー( ̄▽ ̄) at 10/11 09:17

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
オワター\(^o^)/ RT @MEBIUS00000000: はいアウトぉ! QT @ryo0007_2: 「法相が組幹部の仲人」 週刊誌報道 - MSN産経ニュース http://t.co/XOzdpIHC at 10/11 09:16

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
@onnea2012 @marimoriko @k67_ @himeluncle @kaedekaba @griffonKAMEN @rejiichigo @naniwarose_001 @owata23 皆さんおはようございます(^-^)/ 今日は家でゴロニャン(*^^*) at 10/11 09:15



CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 再度足元を固めて。惰性でやっていると重大な事故になってしまうかも。初心で!
 ラッキーアイテム 『うなぎ』→http://t.co/RBomxmNH
 at 10/11 02:31

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
『T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月10日のつぶやき』只今投稿完了いたしました。是非ご覧下さい。是をアーティファクトとする!!|http://t.co/4xg37Ufr at 10/11 00:38
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

T.Kiyomizu(@CCWonline2 ) 2012年10月10日のつぶやき

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ロケタッチガイドで「天空の城・竹田城跡ガイドブック」を作成しました。ぜひ観て下さいね☆  http://t.co/44MfXPP0 at 10/10 19:28

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
私は 10/9 15:08 以降 13 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @CCWonline2 at 10/10 15:08

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
ま、どのみち短命内閣であることは確かだったのだし、『投げやり組閣』だったようだな( ̄ー ̄) RT at 10/10 08:58

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
鼻がず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(T ^ T) at 10/10 08:54

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
はい、辞任( ̄▽ ̄) RT at 10/10 08:51

CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
確かに、勝ち負け関係なく昨日のベイスターズの姿勢には感心した。お互い、来季はAクラスに上れるよう頑張ってもらいたい。 at 10/10 08:49




CCWonline2 / T.Bluescat Kiyomizu
あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 忙しい中にもほっと出来るオアシスのようなスポットを発見しそう。
 ラッキーアイテム 『ワンカップ』→http://t.co/orR5Ysaw
 at 10/10 05:42
posted by T.Kiyomizu at 00:01 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


hidden cols=